« ミナミちりころ観光 | トップページ | 波波のお友達紹介② »

2007年5月16日 (水)

波波のお友達紹介①

こうきさんからの依頼もあり波波のお友達を紹介していこうシリーズ!

なお、波波の主観的な紹介なのであしからず。まずは

akiさん

E4558b2c このブログを皆に紹介してくれた神奈川在住の素敵なrider! その人柄からネット上での影響力はもの凄いものがある。波波にというよりちひろとりこに深い愛情を持ってくれている。まだ会ったこともないのに波波にアミーゴバーや色々プレゼントしてくれた本当に優しい人。お子さんもいて、いつか子ども連れで是非一緒に乗りたいと思っている。akiさんの人柄がなければ今の充実したBMXライフはなかっただろう。我が家の恩人的存在。

お風呂さん

Photo_326  波波の師匠的存在(勝手にそう思っているだけ)。すぐ近所に住んでいるテールウィップという憧れのトリックもやってしまう激ウマrider。様々なアドバイスをもらっている。みんなの人気者。誰とでも仲良くridingのスタンスのお陰で激ヘタの波波も相手にしてもらっている。優しい人柄からちひろやりこも大好き!ちひろの「おふろやさんいくの~」は「お風呂さんと自転車乗る」をあらわしている。また究極の笠地蔵としても有名で日本にまだ数本しかないproperのフレームをパパにプレゼントしてくれた。このフレームはドコに行って誰にみせても誉めてもらえる一品。彼の背中を見て子どもたちが何かを感じてくれたらと思う。

20inchさん

117755111673216122676  京都と大阪の境目の知る人ぞ知るファンキーrider! スケーターでもある。bmxやってる人で彼のブログを見てない人は少ないと思う。人柄もファンキーで一緒にいると本当におもしろい。波波をみんなのもとへ連れて行ってくれた恩人。会社パーク・トンネルという素敵な場所に波波を招いてくれた。どうしてもお風呂さんに目がいくが、ミヤさんは実は運動神経の塊のような人で波波がしたいと思っているワザはさらりとやってしまう。よくよく見ていると本当に参考になる。ちひろとりこに巨大なトランポリンを買ってくれた。彼にもお子さんがいて、いつか子ども連れで一緒に乗りたいと思っている。彼のフレームはなんとshoe-Gからいただいたもの。渋!

詳細はリンクの各ブログへGO!

                        by アミーゴ波波

|

« ミナミちりころ観光 | トップページ | 波波のお友達紹介② »

bmx」カテゴリの記事

コメント

そんなに褒めてももう何もでてきませんよ。

投稿: ~20inch~ | 2007年5月16日 (水) 16時02分

あはは。あとはバイクに負けないように上手くなるだけ。
一人で闇練ばかりしてるとみんなでワイワイのりたくなります。週末が楽しみでしょうがないです。

投稿: 波波 | 2007年5月17日 (木) 03時19分

ちひろとりこ(もちろんパパンとママンもね)は、僕にとっても恩人だから。初めて見た時の純粋に楽しむ二人の笑顔は忘れられんよ。たいして上手くもないオッサンblogがお役に立ててよかったよ〜!

一緒に乗れる日が早くくるといいね!

投稿: aki | 2007年5月18日 (金) 20時05分

akiさん
コメントありがとうございます。
波波のまわりのriderたちはみんなあったかいです。
BMXは人を選ぶのかなとも思う。
生活の中心にBMXがあります我が家は。
是非是非ちひろとりこに色々教えてあげてください。
いつまでもへたっぴの波波のかわりにね(笑)

投稿: 波波 | 2007年5月19日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6434612

この記事へのトラックバック一覧です: 波波のお友達紹介①:

« ミナミちりころ観光 | トップページ | 波波のお友達紹介② »