« 波波のお友達紹介① | トップページ | たこ »

2007年5月17日 (木)

波波のお友達紹介②

今日は雨で闇練はおやすみ・・・。からだやすめましょう。

ということでお友達紹介の第2弾

ケイボウさん

Untitled 波波が大好きなflyのパン寺2に乗る黄レンジャー!恐妻家なのは波波と同じ。日夜欲しいパーツの購買欲と妻に対する恐怖心と戦っている。気持ちは痛いほどわかる。でも奥さんは若くて美人なので我慢しよう!ブログからはお子さんをこよなく愛するナイスガイなのがよくわかる。BMX・バイク・野球・ガンダム好き少年がそのまま大人になったカッコイイライダー!波波のライバルになれるくらい男前。

K④さん

K402 波波と一番年が近いおじさんライダー!その向上心と日々の鍛錬でめきめき上手くなっていくのがよく分かる。かわいいお嬢さんはうちのりこと仲良し!家族いっしょに公園で目イッパイ遊べる貴重な存在。奥様いわく「近所では夜な夜な自転車に乗ってる変わったご主人」として有名らしい。波波にパーツのことやらridingスポットなどたくさん教えてくれる。奥さんに内緒でパーツ交換が趣味。ばれてるって・・・。

ムレットさん

Jump2_2  ダートの鬼ムレットさん。深北JAMでりこのためにバックフリップ(ジャンプしながらバクテン)やってくれたいけてるおじさん。現在BMXなどのパーツの会社を立ち上げるため奮闘中。おふろさんに波波のバイク組んでもらうときにブレーキ調整のためにわざわざきていただいたことがきっかけ。まったりとした雰囲気はバイクに乗ったとたんに一変する(まるでこち亀の本田さんみたい)。将来会社大きくなったらちひろのスポンサーになってもらう予定。なので皆で応援してください。

めがねさん

D_still06082  1回しかあったことない。皆が究極の人でなしのようにいっている。会ってみると爽やか青年。結構近所に住んでいるようだ。でも波波の妖怪アンテナが反応していた。今後の人生勉強のためにももう少し話してみたい人。

                       by アミーゴ波波

|

« 波波のお友達紹介① | トップページ | たこ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ナイスなコメントだよ~。
共にがんばりましょう!!いろんな意味で・・・・

投稿: ケイボウ | 2007年5月17日 (木) 08時41分

なあ~
「波波のライバルになれるくらい男前」
って、ケイボウさんに失礼やん・・・

えっ?
ケイボウさんの顔って、まんまるお月さま♪なん?
って思ってしもたがな(^。^;)

ライバル・・・って思ってるの、波波だけやで~
きっと、もっと男前のはずや(*^_^*)

投稿: gaako | 2007年5月18日 (金) 02時59分

ケイボウさん
 そうそういろんな局面でお互い頑張りましょう。
 flyのちどり付けたよ。

gaako
あんまりにくたらしいこというとったらもうあそんだれへんぞ!

投稿: 波波 | 2007年5月18日 (金) 03時48分

素晴らしい!こんなに素敵な友人がいて。。。。あんたは、やっぱり人間運の強いお人やなぁ。周りの人たち、みんなに感謝して生きてくださいね。寝る前に「今日もみなさん、ありがとう」って心の中で感謝して寝ると次の日もいいことがたくさんありますよ。

投稿: こうき | 2007年5月19日 (土) 21時47分

毎晩両親の仏壇に手をあわせてますよ。
柄じゃないけど、ここ10年くらい。今ではしないと眠れません(笑)周りのひとが素敵なのはそのおかげかもしれませんね。

投稿: 波波 | 2007年5月21日 (月) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6448444

この記事へのトラックバック一覧です: 波波のお友達紹介②:

» 趣味は自転車 [自転車 趣味]
自転車が趣味の人がかく、実際の経験に基づくブログ。定年退職後に趣味として自転車を始めるのはいかがですか?自転車クラブに入ったり、サイクリングロードを悠々自適に走ったりと、思ってる以上に自転車が有益なものだと気づきます。。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時32分

« 波波のお友達紹介① | トップページ | たこ »