« 深北基礎練の巻 | トップページ | Gスケ on Monday »

2007年5月28日 (月)

土曜参観

003_1『 フリーさんかん がんばります。

 みにきてください。

        ガタック=ちひろ 』

ちひろから土曜参観への招待ハガキがきました。

←って言われても、まぁ、期待しないで行きましょねぇ・・。

いつもと違う土曜の学校イベントは大の苦手やからねぇ・・。

002_1 ところがびっくり!

二時間目はひまわりでいつもと同じように「朝の会」を進行し、

三時間目は3-1で「道徳」の一時間、自分の課題をやりながら座って過ごしました。

ママは初めてクラスの授業を一時間全部教室で参観できました。

オマケにPTA総会に出なあかんママと別れて、ちゃんと先にお友達と家へ帰って行きました。

「あれぇ?ちぃくんは??」

ママが一人でいると他のお母さん達が不思議そうやったよ。

すごいねぇ、今日のちひろはっ!!

(どないしたんや?そんなに落ち着いて?)

ほんまにほんまにびっくりしたよぉ♪♪

月曜日はパパもりこも代休やし

みんなでGスケへGOやでっ!!

なんとおふろさんむれっとさんも一緒やねんでっ♪♪

|

« 深北基礎練の巻 | トップページ | Gスケ on Monday »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6567266

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜参観:

« 深北基礎練の巻 | トップページ | Gスケ on Monday »