« 予告どおり | トップページ | 土曜参観 »

2007年5月27日 (日)

深北基礎練の巻

ママは最近ほんとにダメダメ。

でもこの前の長野でBossが言ってはった

「基礎から前輪上げをもっともっと!」

でがんばることにしました。

Photo_352 ウマイ人のバニホは二段階で上がるように見える。

この後もっとハンドルを引きつけ体を伸ばして後輪が上がる・・はず

Photo_353 でも後ろに体重をかけるとひっくり返りそうになる。

パパに励ましてもらって練習や。

「ママは指1本をずっとブレーキにかけて乗るようにせな・・

マニュアルできるようになりたいんやろ?」

うん・・・やはり王道はなさそうやしな。

壷もそう簡単には落ちてないわ。

がんばらな。

その間、子どもたちはずっと楽しく乗ってた。

波にもトレイルにも行ったよ♪

あとは楽しい動画でどうぞ♪♪

気持ちよさそぅぅ~♪

りこトレイル

ちひろトレイル

波の二人

|

« 予告どおり | トップページ | 土曜参観 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ママは久しぶりで明日は筋肉痛マンになってるやろう。寝てる間におでこに痛と赤マジックで書いておこう。
ちなみに私もマニュアルできません。

投稿: 波波 | 2007年5月28日 (月) 00時55分

>波波
こっちこそおでこに「180」と書いてやる・・

投稿: chiricoro | 2007年5月28日 (月) 04時51分

私には十分かっこよく見えるのに・・・。
あなたの飽くなき探究心は、これぐらいでは満足できんのだろう。
とにかく頑張ってくれ。
・・・「痛」の文字が目に浮かぶわ。

投稿: こうたママ | 2007年5月28日 (月) 10時05分

>こうたママさま
「痛てててててて・・・」
腰と腕と足と親指の付け根が・・・(泣)

投稿: chiiricoro | 2007年5月28日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6571818

この記事へのトラックバック一覧です: 深北基礎練の巻:

« 予告どおり | トップページ | 土曜参観 »