« endpoint・・・出ました! | トップページ | GWin長野①~新潟へ~ »

2007年5月 2日 (水)

連休前半

日曜日は岡山ASPOで一日ゆっくり楽しんだ。

ちりころ出場で改めて我が家ははちゃめちゃやな~と実感。

月曜日はママはお仕事。ていっても家でデスクワーク。

K④さんからメールが来て山田池で待ち合わせ。

おさんとこいってぶーちゃんのフレームとりに行ってからK④一家と合流。

Ca310062 こどもは子供同士仲良く遊んでた。特にりこは本当に楽しそうだった。(K④奥様ありがとうございました)

えんぽいでテンションあがってるので(上がってどうなるものでもないが)いろいろアドバイスもらって乗りまくった。

その後これまたぶ~ちゃんの頼まれものもらいに20inch shopへ行ってすぐに帰宅。

晩飯くってブログチェックしてたらケイボウさんが今から闇練とのこと。こどもとお風呂入ってすぐにトンネルに出撃。

行ったらすぐにミヤさん登場。トンネルから会社パークへ!

Ff48b52d たにごろしでひたすらフェイキーの練習。2くらいもどれた。かなり嬉しかった。

たにごろし最高や!合計1日6時間くらいのった。

火曜日は家庭訪問。

Chiricoro_with_bmx そのあと近所の公園で3人で乗ってた。

しかし昨日の筋肉痛が激しくまともに乗れ~ン。

夜はトンネルの闇練が10時集合だったけどあいにくの雨。

ケイボウさんと少し乗って早めに退散。雨のトンネルは濡れないけど路面がすべるから少し怖いわ。

明日から長野のぶ~ちゃんとこに行ってきます。もちろんうまいもん食ってBMX三昧です。

ちなみに足首骨折のぶ~ちゃんはまだ乗れません。明日から長野で更新します!

         by アミーゴ波波

|

« endpoint・・・出ました! | トップページ | GWin長野①~新潟へ~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

もう家庭訪問終わったんですね
うちは連休明けです
連休疲れで頭ぼーっとして、しゃべられへんかも?

明日からの長野、気をつけて行ってらっしゃいませ
早くうまいもん食いたいからって
早くBMX乗りたいからって
150キロも出したらあかんよ(^。^;)

安全運転でね(^^)/~~

投稿: シャナリ | 2007年5月 2日 (水) 01時23分

これはこれはシャナリさん
安全運転でイッテキマス。
そういえばウチの近所のgaakoというおばちゃんは夜でしかも雨の高速で150キロでぶっ飛ばすツワモノというかきわものの人もいますよ。
またあのおいしいとんかつ食べてきます。
またご一緒しましょう。

投稿: 波波 | 2007年5月 2日 (水) 03時30分

長野行ってんのかー。連休中に久しぶりに枚方遊びに行こうかな、って思ってたのに。。。いつ帰って来んの?

投稿: こうき | 2007年5月 6日 (日) 06時40分

こうきさん
今日帰ってきました。遊びすぎて社会復帰できるか不安です。

投稿: 波波 | 2007年5月 7日 (月) 01時05分

6時間乗ったら筋肉痛なるやろな

投稿: ☆クロ☆ | 2007年5月 8日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6275807

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前半:

« endpoint・・・出ました! | トップページ | GWin長野①~新潟へ~ »