« 松心園にて | トップページ | Happy Birthday♪ »

2007年5月22日 (火)

Sunday afternoon

昨日はりこのバイクのブレーキ折れてかいたやさんにちひろと二人でいった。

すぐに直してもらってK④さんの頼まれもの買って深北へ!

波はイッパイで危ないので2段の坂のところで二人で乗ってました。

その後トレイルに移動、ごきげんでやってたらスタート地点の上に登りその下へ降りていった。追いかけてみてみるとSK8のお兄さん達に擦り寄り、「貸して!」とSK8してました。

Sk8 その後ちひろのルーティンコース20inches shopへ。

Cahyndq7_1 ママのシートとポスト衝動買い。カッコよすぎる。自分のに付けたかったけどオレンジにあわないので最初の予定通りママのK2に装着。

前の記事のちひろの写真の乗り方目撃したわ。

あいつやるわ~。

ちひろトレイル

ちひろコケ技

ちひろノーハンド

by アミーゴ波波

|

« 松心園にて | トップページ | Happy Birthday♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

何が衝動買いや
そんなかっこええシートよりスケボーを買わなあかんのちゃうのん?
前々からちひろ興味津々やもんな
スケボーはどこでどんなん買うたらええんか誰かに教えてもらってきてよ?

ノーハンドはなかなかエエね~♪

投稿: chiricoro | 2007年5月22日 (火) 02時48分

SK8やったらミヤさんやね。今度聞いときます。

投稿: 波波 | 2007年5月22日 (火) 03時08分

ノーハンドええなあ。
教えてもらわなあかんなあ~

投稿: けいぼう | 2007年5月23日 (水) 10時37分

おれも怖くてできません。ってか教えてないのに・・・。

投稿: 波波 | 2007年5月24日 (木) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6506101

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday afternoon:

« 松心園にて | トップページ | Happy Birthday♪ »