« my birthday | トップページ | ハルヤンネさん講演会 »

2007年6月 6日 (水)

りこ日記~パパおめでとう~

りこのベロはもうあんまりいたくないよ。

ごはんもとんかつもたべれるし、きんようびいとぬくねんて。

いとぬくのんはいややな・・いたいやん!

きょうはパパのおたんじょうびやねん。

りこもなんかあげたい!いうたらママが

カレースプーンで一人で全部食べれるプリン、喜ぶで♪」

ていうからつくってみたよ。

007 りこ、たまごじょうずにわれるし

008 ぎゅうにゅうこぼさんといれれるし

009 ほんまはパパはカラメルいらんねんて。

でもママがつけとけって

010 これでむすねんて。

わりとかんたんやん。

011

パパおたんじょうびおめでとう。

またいっしょにあそぼうね。

   りこより

|

« my birthday | トップページ | ハルヤンネさん講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

加齢スプーンで食べてね♪
   ママより

投稿: chiricoro | 2007年6月 6日 (水) 13時33分

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

加齢スプーンやてえー!!!

投稿: gaako | 2007年6月 7日 (木) 00時32分

おっと~言い忘れたけど

誕生日おめでと~さん

     ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

投稿: gaako | 2007年6月 7日 (木) 02時18分

gaako
今日はかんべんしたる。
ケーキ持ってきてくれたから・・・。

投稿: 波波 | 2007年6月 7日 (木) 03時52分

>gaakoさま
ケーキありがと~!
超ウンマっかったでぇぇすっ!!

投稿: chiricoro | 2007年6月 7日 (木) 05時18分

今日はかんべんしたる・・・
ってことは、今からのコメントは叩かれるっ!ってことね(-_-;)

投稿: gaako | 2007年6月 8日 (金) 00時19分

があこ
なにわくわくしてんねん。Mちゃう?

投稿: 波波 | 2007年6月 8日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6681615

この記事へのトラックバック一覧です: りこ日記~パパおめでとう~:

« my birthday | トップページ | ハルヤンネさん講演会 »