« 和のスイーツ♪ | トップページ | ぶらんこ兄妹 »

2007年6月18日 (月)

父の日

今日は父の日。

Calj50u9 今までしたことはあってももらったことはなかったプレゼントもらった。

めちゃ嬉しいもんです。りこ大事につかうからな。

今日は午前中からちひろの散髪。(おれも切らなあかんのに)

自ら行くといってただけに本当に順調に終わりました。(成長してるね~)

昼からはお決まりの深北コース

Skate_rico 今日はこの前やふおくで買ったスケボーのデビュー。

りこはミッチーさんに教わっただけあってなかなかやった。

ちひろは座って坂の上から降りてきたがすってんころりん。

Photo_376 次からは感覚過敏のくせにエルボーのプロテクターしっかりはめてたわ。(ガタックみたいですこしかっこいいしね)

磨魔はひさしぶりでバニホ練習しててすねから血流してました。

波波はひたすらふぇいきーの練習。戻れる確率少し上がってきた。

しかし今日は晴れてなくて何よりやった。暑かった・・・。

お決まりの20inches shopいって飯食って帰ってきました。

今日もへろへろになるまで遊んだchiricoro一家でした。

by アミーゴ波波

|

« 和のスイーツ♪ | トップページ | ぶらんこ兄妹 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

20インチのうえぎくんが360バンバンやってたんすげかった。
テールうぃっぷの練習もやってたけど若者は勢いが違うね。
彼のマニュアル見て、やっぱりマニュアルに憧れる自分を再確認。
でも現実は大したことやってないのにスネから血(涙)。

波波は夜も一人で乗りに行ってた・・エライなぁ。
でもモクモク夜練したい気もち分かるよ。

父の日は父ががんばる日?
おとうさんありがとう
波波、地道にがんばれ

投稿: chiricoro | 2007年6月18日 (月) 02時34分

あかん、さすがに今日は乗りすぎ。
明日は腰と膝絶対痛いわ。
夜はむレットさんにあやしいスポット連れて行ってもらったわ。(笑)

投稿: 波波 | 2007年6月18日 (月) 03時01分

波波~
今日、散髪行って少しは男前になったかあ?( ̄ー ̄)

投稿: gaako | 2007年6月19日 (火) 01時33分

があこ
 きみね~枚方市でも屈指のビジュアル系おやじのおれになんてこというねん。

投稿: 波波 | 2007年6月19日 (火) 01時46分

くっ(:>_ 枚方市って、レベル低すぎ~っやん!

投稿: gaako | 2007年6月20日 (水) 00時55分

。。。

投稿: 父の日 | 2007年6月20日 (水) 07時11分

父の日は地位が低いねぇ。

投稿: こうき | 2007年6月20日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6823881

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 和のスイーツ♪ | トップページ | ぶらんこ兄妹 »