« 父の日 | トップページ | Broke Off »

2007年6月19日 (火)

ぶらんこ兄妹

公園の代表的遊具。

ぶらんこっていつから一人で乗れたっけ?

立ちこぎできるようになったら一層楽しいよね

どこまで空高くこげるかとか

どこまで遠くまでクツをとばせるかとか

どこまで遠くまで跳んでいけるかとか

ママもむかしは競ったもんやけど

・・二人乗りもスキやったなぁ

もちろん漕ぎ手専門やったから今も子どもを乗せてこいでみるよ

おっきくなったらこんなんできひんもんな

お母さんに押してもらうのを卒業するのはいくつくらい?

2_11 今日はちひろはお友達の家でママの帰りを待ててえらかったね

りこはなぜか幼稚園ホームがあんまし好きじゃないみたいやし・・

ごめんな~

また明日は三人で公園行こな

|

« 父の日 | トップページ | Broke Off »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつのまにやら、ブランコこぐと
気持ち悪くなる体質になった私・・・(T◯T)

投稿: gaako | 2007年6月20日 (水) 00時57分

子供とブランコアソビするって、なぜか強く心象風景に残りますね。それも、夕陽の長〜い影がゆらゆら揺れて。。。子供たちは覚えてないんやろなぁ。

投稿: こうき | 2007年6月20日 (水) 07時18分

>gaakoさま
あら・・
ぢゃ、姫を膝に乗せてブランコに乗って・・ぅげぇぇぇぇ~ってなる日も近いね

>こうきさま
ユラユラ・・というより、我が家のブランコはオラオラ~って感じです。
「ソレ、お空まで飛んでけぇ~っ!」
「ホレ、小さかったら高く跳べ~っ!」
と私の口ぐせをまねるリコにどきっ!

投稿: chiricoro | 2007年6月20日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6842634

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらんこ兄妹:

« 父の日 | トップページ | Broke Off »