« did our homework | トップページ | my birthday »

2007年6月 6日 (水)

月曜日も休みだったよ

今日は午前中自閉症の講演会にいって勉強してきた。 かの有名なダダ母さんのだ。
色々再確認するとともにもっとちひろに配慮したらなな~と反省しました。

Photo_367 昼から子どもらと一緒に予定通り深北へいってきたよ。
ココに来るとちひろは水を得た魚状態。
最近しっかりヘルメット被れるからトレイルもいい感じ。

りこはトレイルにはまってます。舌の傷もいいみたい。

しばらくしたらなんとムレットさん登場。
今日はママがいない分一緒に遊んでもらいました。

帰って子ども寝てから連日のヤマダ電機へ。
しばらくしたらまたまたムレットさん登場で、今日は色々アドバイスもらった。

776baabc ムレットさんは顔は「どんなときも」の槇原やけどバリうまです。

結局またまたBMX三昧の連休でした。

by アミーゴ波波

|

« did our homework | トップページ | my birthday »

bmx」カテゴリの記事

コメント

子どもたちはすっかり「むれっとさん」ファン♪
もちろん波波も私もです♪

投稿: chiricoro | 2007年6月 6日 (水) 05時00分

今ならファンクラブ入会金お一人様特別価格\49,998で入れます。この機会にゼヒ。。。ウソです。
で、僕もいつも仲のいいchiricoroファミリーのファンです!!

投稿: ムラっと | 2007年6月 6日 (水) 13時19分

5万はないわ・・・。一人500円にまかりまへん?
ちひろはむれっとさん見て「お風呂さん」って言うとったけど・・・。

「お風呂さんはこないのか?」が正解。

投稿: 波波 | 2007年6月 7日 (木) 13時09分

今ならちりころファンクラブ入会金6万円!差額の1万円で入れるよ。

投稿: 波波 | 2007年6月 7日 (木) 13時13分

初回限定5万円で!
差額2円でどやさ?

投稿: chiricoro | 2007年6月 7日 (木) 13時32分

のあぁ~2円分でお得感出したのが失敗でした・・・
じゃあ今なら僕のブロマイドをお付けして\54,999で!

投稿: ムラっと | 2007年6月 7日 (木) 22時10分

今なら波波が耳元でガッチャマンのテーマ熱唱してくれるよ。仮面ライダーでもいいよ。ナレーション付で。
悪夢にでてくるようなブロマイドは遠慮しときます。

投稿: 波波 | 2007年6月 8日 (金) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6681357

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日も休みだったよ:

« did our homework | トップページ | my birthday »