« カラオケたいむ♪ | トップページ | ワニプール&ママ特訓? »

2007年7月30日 (月)

レース用BMX

002_12 ゆうたくん、お誕生日おめでとう!

ちひろより背も高くてしっかり者の彼は

今日で8歳、妹が二人のやさしいお兄ちゃん。

いつもはちひろと色違いのリズムに乗ってます。

去年のプレゼントはナルトのゲームソフトやったっけ?

001_8 だけど今年の誕生日プレゼントはレース用BMX

これで金谷山bmxコース・春日野トレイルを元気に走り回ってるってばよっ!

ちびっこレーサー誕生や♪

かっくいいぃぃー!

ちひろ、りこもお盆に一緒に走れるのを楽しみにしているよ♪

|

« カラオケたいむ♪ | トップページ | ワニプール&ママ特訓? »

bmx」カテゴリの記事

コメント

彼の夏休みの予定表はBMXに乗りまくる!です。そして好きな場所を4つ書きなさい。1.金谷山BMXコース 2.浅科ランプ 3.佐久パーク 4.おじいちゃん家 「BMXばっかりじゃねーか~」と自分で突っ込んでました(笑)

ぶ~ちゃんもほぼ同じですが・・・最後に仏蘭西亭かな!

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年7月30日 (月) 22時20分

BMXばっかりなのは波波もちひろも同じです。ちひろは昨日はきながら深北行くって泣いてました。
波波はちゃりちゃりのってるだけなので欲求不満です。
こんな時は改造改造!

投稿: 波波 | 2007年7月31日 (火) 01時19分

子どもにかこつけて好きなこといえるお父さんたちは幸せね~♪
そーいうところも兄弟ソックリっときたもんだ

投稿: chiricoro | 2007年7月31日 (火) 03時40分

波波さんは骨折してても、BMX乗れるんですか?   ボクは、月曜日東京、今日本社、明日東京と、足を引きずりながら、やっぱり動き回ってしまいます。痛みよりも、ジーッとデスクに座って仕事してる方が苦痛なんです。しかし、片足を引きずってると、バランスが悪いから、全身が筋肉痛です。足は痛いは、筋肉痛やは、なんか、ボロぞうきんみたいになってきました。同世代の波波さんの身体も同じように衰えてますから、要注意です。ヨメたちは、心身ともに鍛えられてますからいいですが、ナマクラ青春を送ってきたボクて波波さんは、衰えていく一方ですね。360度見てみたいですが、怪我は見たくないので、等身大でチャレンジしてくださいね。ボクはお盆のゴルフに間に合わせるべく、Jリーガー並みの回復を目指します。怪我して、つくづく感じますが、まずは健康。健康だけで、満足であり、幸せだと考えましょう。自分ならまだしも、子供やヨメの健康は、それだけでハッピーですね。ネットで杖を発注しました。ブランド好きなボクは、家族にきつく止められているにも関わらず、イタリア製の樫の木が把手で、シャフトはアルミではなく、メタル合金の高いものを選んでしまいました。家に届いたら、また、みんなに怒られるんやろなぁ。

投稿: こうき | 2007年8月 1日 (水) 21時56分

指は固定してるんでのれますよ。ジャンプ系はひびくのでむりですが・・・。
BMXは怪我するのが大前提なところがあるので最近は怪我してもまたやっちゃったか。てな感じです。
回復も歳でおそくなってますんでなんですが、こうきさんも無理しないようにしてくださいね。
ちなみに私高校時代バレーボールばっかりやってたんで基本丈夫です。運動神経は戻ってきてますよ。始める前にくらべたら(笑)わずかですが・・・。

投稿: 波波 | 2007年8月 1日 (水) 22時28分

>こうきさま
杖にもブランドがあるなんて驚き!ってか私も呆れてしまいました(笑)。

二人とも回復の遅さを競わないよーに
怪我は早く治しましょう・・

投稿: chiricoro | 2007年8月 2日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7314363

この記事へのトラックバック一覧です: レース用BMX:

« カラオケたいむ♪ | トップページ | ワニプール&ママ特訓? »