« 赤ちゃん好き | トップページ | ボーリング兄妹 »

2007年7月28日 (土)

暑っついっ!

梅雨が明けたら・・

あっつぅーっっ! もう、何なんっ?!

ってくらい暑い毎日です。

枚方市は去年、日本一暑い市として紙面にも登場したんで筋金入りです。

Photo_396今日はセミの幼虫が道ばたにひっくり返ってるのにも遭遇。

きっと土の中から出てくる時間を間違えて、あんまり暑くて目を回してたんや・・

気をつけましょうね

Photo_397 それでもウチの二人は毎日

「公園いこーよー!」

とうるさいんで出てきますが

Photo_398 さすがのちひろもごらんの通り・・ひっくり返ってました。

セミの幼虫とおんなじやん。

一応ベンチの上やけど・・

Photo_399 新しくできたばっかりの公団のあずまやで

しばしお茶タイム。

夕方遅遅の日陰は気持ちいいね

・・夏やすみ夏やすみ・・

|

« 赤ちゃん好き | トップページ | ボーリング兄妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7301317

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っついっ!:

« 赤ちゃん好き | トップページ | ボーリング兄妹 »