« ボーリング兄妹 | トップページ | レース用BMX »

2007年7月29日 (日)

カラオケたいむ♪

015_1 りこは初めてのカラオケで~す♪

前から行ってみたかった・・嬉しいったらありゃしない。

016_1 なんとちひろも初めてのカラオケで~す♪

ウルサイ音が苦手なんで、

これまで何回かチャレンジしては飛び出して・・

カラオケ屋さんに

「もーいーです。さよーなら」と即清算して出た経験数回。

だけど今日はマイクを放しません。

013 だって

ルパンが歌い放題なんやもん♪

画像がルパンなんで大満足。

ただし、他の曲かけると耳塞いで暴れるんで

ほんとにひたすら「ルパン三世」の挿入曲をメドレーで♪

チャーリー・コーセーも水木一郎も次々覚えてる

ち 「さむいルパンするのぉ~」

一同 「さむいルパン~???」

・・「炎のたからもの」って曲やと分かるのに

だいぶかかったわ。

曲の出だし(しあわせをたずねて~♪)ならまだしも、真ん中くらいに出てくる歌詞

「旅人のさむいこころを誰がだいてくれるの~」

をポイントインプットしてたんやね。

なんかこんなとこでも、ちひろの聞こえ方の勉強になったわ

楽しかったね~♪♪

よかったね~♪♪♪

今日も冒険につきあってくれたカレンちゃんありがとう♪

今度はライダーの画像出るお店も行ってみよう・・

|

« ボーリング兄妹 | トップページ | レース用BMX »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7301413

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケたいむ♪:

« ボーリング兄妹 | トップページ | レース用BMX »