« りこ一輪車快走 | トップページ | リズム軽量化 完了 »

2007年7月22日 (日)

終業式の日

一学期ほんとによくがんばりました・・

ってんで代休のパパと深北です。

005 りこも一輪車を降りてSTNでママと練習。

180_004 パパは闇練の成果がボチボチ出てるね。

006

ちょっとずつでも上手くなっていく実感が嬉しい。

うん、目が真剣。

根が真面目やからねぇ~

今日は一番楽しそうやったかも・・

008_2  ちひろは急にまた何かを思い出したようで・・

「おうちかえる」

010_2 と泣き出した。

でも泣きながら口にしたのは

「20インチいくのぉぉ~」

012_1 ちょうど降り出した雨で100えん部隊が帰還してきてて店内は賑わってたね。

不機嫌だったちひろもここでやっとリラックス。

011_2

そして約束の

ちひろバイク解体へ

ハンドルとステムをはずしてくれてるjinjinさん

「うわっ、めっちゃ砂入ってるしっ!」

・・だけど作業はとっても楽しそう♪

固まって動かないボルトを開けるために、なんと工具の方を切り落とすなんてさすがプロ!

ついにはずれた前輪と重過ぎたリズムのスプロケ

・・軽量化へ

(つづく)

|

« りこ一輪車快走 | トップページ | リズム軽量化 完了 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちーくんバイクの軽量化楽しみやね!ハブも変えるの?う~ん気になるな・・・。雄太のどうしよう(笑)

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年7月22日 (日) 09時50分

>ぶ~ちゃん
パパのカバンにちょうどええブレーキしゅーあってん。
ほんまエエタイミングやったわ

投稿: chiricoro | 2007年7月22日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7229995

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式の日:

« りこ一輪車快走 | トップページ | リズム軽量化 完了 »