« パジャマのうた | トップページ | リンク追加! »

2007年7月 8日 (日)

トンネルへ

きょうは仕事のイベントデイだったので忙しかった。
なんとか切り上げてトンネルへ!

12時過ぎに到着したらみんな帰った後でした。(涙)

この前Gスケでお世話になったミッチーさんと話しながらまったり練習。
ここんとこ雨と仕事で乗れてなかったので気分は最高。
涼しかったしね。

Photo_389 ミッチーさんにこのまえヤフオクで買った中古のボード見てもらった。
「だめだめ」とのこと。
しばらく練習してたら、
「はい、これで完璧!」とリペアーしてくれました。

ミ「これでふたりは練習できるよ!」

ちひろとりこも喜びます。

本当にありがとうございました。

by アミーゴ波波

|

« パジャマのうた | トップページ | リンク追加! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ええパパや。ごんたくれの若い頃と随分変わったもんです。自分も含めて、やはり、若い時分ごんたくれの方がいいパパになるという説はホンマやね。(しかし我が家では自分のことをいいパパと思っているのは自分だけ、という哀しい現実もあり)。

投稿: こうき | 2007年7月 8日 (日) 07時48分

やっぱり見る人に見てもらわんとね・・
子どもが怪我する前に見てもらえてよかったね。
ミッチーさんありがとうございました!

>こうきさん
うん。たぶん自分で言ってる人ほどアヤシイもんです(太鼓判)

投稿: chiricoro | 2007年7月 8日 (日) 14時36分

おれも言いまくってます。(笑)

投稿: 波波 | 2007年7月 8日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7068473

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルへ:

« パジャマのうた | トップページ | リンク追加! »