« 軽量化第1弾 | トップページ | 連絡帳より »

2007年7月11日 (水)

ぐしゃっといきましょう

おととい乗りすぎた筋肉痛と雨もなんとかなり、いつものところに闇練いってきた。

この前いい感じだったロックウォークひたすらやった。
やはりいい感じ。もうすこしのとこまできてるね~。
フェイキーにははいれないけどもう少しまわれたらって感じ。

そんなこんなで1時間くらい乗ってこれからって時に
おもっきりぐねってぐしゃ!

ふとももにハンドルバーささった。
いたいのなんのって。

しばらくうずくまってました。
でも、考えてみたらこんな夜中に暗闇でうずくまっているオヤジはいかにもあやしいので、足ひきずって帰ってきた。

Capmtzdz 帰ってからカーゴパンツみたらハンドル刺さったところ穴あいてた。ポケットもびりびりなってた。

しばらくまともに歩けんな~。
危ない遊びしてるな~。おもろいな~。

by アミーゴ波波

|

« 軽量化第1弾 | トップページ | 連絡帳より »

bmx」カテゴリの記事

コメント

態変痛くて嬉しそう♪
破れたとこにはアンパンマンのあっぷりけでもつけといたるで

投稿: chiricoro | 2007年7月11日 (水) 04時35分

うちにはポケモンがあるでえ。
どっちがええ?

なんやったら、真っ赤なハートのアップリケでもしたろか?

(~▽~@)♪♪♪

投稿: gaako | 2007年7月11日 (水) 10時15分

真っ赤なハートが一番ましかも。っていうかそのままはくのが一番か・・・。

投稿: 波波 | 2007年7月12日 (木) 12時58分

んじゃ、そういうことで

投稿: chiricoro | 2007年7月12日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7094556

この記事へのトラックバック一覧です: ぐしゃっといきましょう:

« 軽量化第1弾 | トップページ | 連絡帳より »