« 激アツ闇練 | トップページ | 一久亭 »

2007年7月17日 (火)

久しぶり大泉

20070716_024半年ぶりの大泉。

前回はヘルメットが苦痛でコースを飛び出したちひろ。

最近はfbmの半ヘルをちゃんと被れるになってきたしってんでGO!

20070716_011 今日はコブでスムーズに体重移動してジャンプも試みる余裕。

ヘルメットもグローブも全然オッケー。

20070716_022 りこは最初からスタート地点に行きたがったけど、最近また一輪車ばっかり乗ってるし、bmxに慣れるまでは途中からのスタート。

20070716_013 なんと偶然バーベキューで来てたワンパパさん家族と会えて、嬉しそうなゆいとくんはちひろを追っかけていきなりコースデビュー!

12インチのGTが眩しい!

20070716_020 パパもりこについてコースを走る

20070716_025

そしてスタート地点から

20070716_026

りこ一気にスタート!

アーレスはフラット仕様やから、懸命にペダルをこぐりこを見てて胸が熱くなったよ。

目の前のでかいコブを超えるのにその小さな体でどんなにかこいでこいで・・

20070716_016

ちひろはスピードよりジャンプを楽しむ感じ。

今日の大泉は空いていて、

20070716_021 楽しく乗っていたんだけど

4時を過ぎた頃、急に雲行きがあやしくなって

いきなりどしゃ降りの雨、雨、雨・・・

Photo_394

濡れる汚れるが苦手の超感覚過敏のちひろがよく耐えたね。

ママはまたまた感心

子どもたちは着実に成長しているね

|

« 激アツ闇練 | トップページ | 一久亭 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちーくんもりこちゃんも確実に成長してるのが、ふと、こんな時に感じるんやね。すばらしいことやね。我が家は長女が三日ぶりに合宿から帰ってきたのですが、さきにリビングに入ってきたお兄ちゃんから、「機嫌悪いから、おかえり以外は言うたらあかんで。疲れたか?とかも言うたらあかん」と注意。言うとおり、ことさら明るく「おかえり!」というものの、視線もあわせず、ぼそぼそと「ただいま」。超反抗期はいつまで続くのでしょう。

投稿: こうき | 2007年7月17日 (火) 07時10分

ちひろくん、がんばりましたね!
子供の日々の小さな成長を見つけることは、
親にとって大きな幸せですよね!
ちひろくんとりこちゃんの成長も、こちらから、うんうん♪と
うなづきながら拝見し、元気をもらっています。

にしても、夕方まで雨なかったんですね!
行けばよかったぁ(涙)
和歌山は、朝から晴れたり雨降ってみたりだったので
大泉諦めたんです~。

投稿: おと | 2007年7月17日 (火) 10時55分

>こうきさま
結果より過程重視!が鉄則ですね。
そんなふうになれるのはちひろのおかげなとこおっきいですが。

お嬢様は
♪オトナの階段のぼるシンデレラ
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてる
少女だったといつの日か~♪
ということでしょうか


>おと さま
いつもありがとうございます♪
はい。雨という苦手なモノにも学ぶこと多いです。
最後のちひろの画像は、ジャンプ画像よりもある意味感動もんの一枚です。

前夜は台風でしたものね・・近畿では和歌山が一番近かったはず。
大丈夫でしたか?
大泉が空いてたのは各地の天候が不安定だったからなんでしょうね。
我が家は拓海くんとご主人様とも一緒に乗れるのを楽しみにしてます~~♪♪


投稿: chiricoro | 2007年7月17日 (火) 11時17分

昨日は雨の中お疲れ様でした。
まさか大泉でお会いできるとは思いませんでした。
「ゆいと~いくぞー」ちひろ君の一言で燃えてました。
駒付だったので、コースは余り走らせれなかったので不完全燃焼でしたが、
ちひろ君やりこちゃんの姿を見て、駒無しの練習する気が出てきたような気がします。
次お会い出来るときまでに、少しがんばってみますね。

投稿: ワンパパ | 2007年7月17日 (火) 14時20分

古っ!と言うボクも、R35は買ってしまいましたが。。。

投稿: こうき | 2007年7月17日 (火) 19時48分

こうきさん
たしかに二人の成長速度は私のチャリ上達より早いです。

おとさん
コメントありがとうございます。
はやくみんなで乗りたいですね。

ワンパパさん
ゆいとくんかわいかったわ。奥さん似で男前やし。
ワンパパの柔らかいridingスキです。
また今度ご一緒してください。

投稿: 波波 | 2007年7月18日 (水) 01時54分

>ワンパパさん
ちひろは「ゆいとくん」が大好きみたいです。
一緒に自転車乗る仲間やと認識してるんでしょう。
本人がやる気になれば「コマなし」も早いかも・・

>こうきさま
「もう一度妻を口説こう」
ってアレですね。
果たして二人の青春はいかに??

投稿: chiricoro | 2007年7月18日 (水) 02時54分

波波さん
よく奥さん似って言われます。うちの奥さん男前ですか?
僕はもっとガチガチrideで行きたいのですが、ヘタレなので柔くなってるんですかね。
本当に是非ご一緒しましょうね。

chiricoroさん
明日から少し練習する事にしました、っが早朝からです。
朝起きれるか心配です。

投稿: ワンパパ | 2007年7月18日 (水) 17時40分

>ワンパパさま
奥様は美人=男前ってことですね♪
ニコニコ笑顔で気さくやし・・このこのぉ~っ♪

コマなし朝練とは・・スゴイっ!
パパさんの方が先にヤンピしないように・・
いや、ご自分も朝から乗りまくりですね(笑)

投稿: chiricoro | 2007年7月19日 (木) 09時07分

柔らかかったり、がっと乗ったり臨機応変に乗れるのが理想ですね。練習せな。

投稿: 波波 | 2007年7月19日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7174046

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり大泉:

« 激アツ闇練 | トップページ | 一久亭 »