« ガタック兄妹 | トップページ | 激アツ闇練 »

2007年7月17日 (火)

台風一過

土曜日夜。

台風4号のせい(おかげ)で早くかえってきました。

波 「明日どこ行く?」

りこ 「りこプール行きたい!」 

波 「は?明日は台風やし、きっと雨やから、たまには普通の家族みたいに買い物施設いこや!」

こどもら 「いやーーーっ!」

ママ 「・・鶴見プールやったら雨でも大丈夫やで。」

ちひろ 「鶴見プールいきます。」

波波 「・・・・・。」

というわけで日曜日は行ってきました鶴見プール。

Photo_393  ちひろは入り口の鶴見緑地駅の前で乗っているフラットのお兄さんたち見つけたら飛んでいってあいさつしてたわ。

プールはというと、みな考えることは同じなのかわりと混んででました。

002_10 しかし気温低いわ。風邪ひくで。ありえへん。と思いながらも子どもたちは大はしゃぎ♪で楽しんできました。

雨どころか晴れてるし・・

りこは、泳ぎもがんばって練習してたなぁ。

Caimzrn3 帰りに初めてイオン大日によって帰ってきた

今俺の欲しいものはすべてチャリものなんでここにはないわ・・・。

by アミーゴ波波

|

« ガタック兄妹 | トップページ | 激アツ闇練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プール楽しかったね♪
波波はジャグジー気持ちよさげやったね

ケガで腫れた波波の足がおたべに似てる?
この人形、学生時代ひたすらおたべを売ってた私にゃとても思い入れがあるよ

投稿: chiricoro | 2007年7月17日 (火) 03時49分

大日のイオンには、なめらかプリンのパステルが入ってるんちゃうん。

投稿: こうき | 2007年7月17日 (火) 06時55分

>こうきさま
はい。
1階で気づいて、子連れで4階に戻るのが面倒くさくて・・まぁえっか~って・・・不精な夫婦です。

投稿: chiricoro | 2007年7月17日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7173600

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« ガタック兄妹 | トップページ | 激アツ闇練 »