« 台風一過 | トップページ | 久しぶり大泉 »

2007年7月17日 (火)

激アツ闇練

今日の闇練はすごかった。

足まだまだ痛いので今日はリハビリがてらのつもりだったんだけど。

いつもの日曜日の通りや○だバンク行った。
おふろさんがいて今晩も熱くなるな~とおもっていたらむれっとさん登場。
しばらくしてなんとレヒトさん(we the prople)登場。

激熱です。しばらくしてたださん登場。この人もばりうま。

しばらくみんながバンク飛んでるの見とれてたわ。
レヒトさんありえへんくらい高い。
なんであのバンクであんなに高くとべるん?ってくらい高い。

Rehito Rehito_2_1
しばらくしてレヒトさんのアイスピックで撮影!
たださんにはロックwalkのコツおしえてもらった。
結局3時頃まで乗ってた。
今日の闇練は本当においしかった。
なんかラスボスとボスキャラたちにゲーム序盤で遭遇したレベル5くらいの主人公ってかんじだったわ(笑)

みなさんお疲れ様でした。
by アミーゴ波波

|

« 台風一過 | トップページ | 久しぶり大泉 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

波波カイシンのいちげき!
・・なにもおこらなかった・・

投稿: chiricoro | 2007年7月17日 (火) 03時51分

そういうおつれの方々は若いのですか?波波さんよりうえ?

投稿: こうき | 2007年7月17日 (火) 07時00分

もちろん私が最年長です。
ふつう40過ぎてからはじめるものではないようです。

投稿: 波波 | 2007年7月17日 (火) 10時27分

そうやんなぁ。でも、年を気にせず、のめり込むとこ、めっちゃ共感しますよ。

投稿: こうき | 2007年7月17日 (火) 19時51分

絶えず好きなことやってないと持ちません。
いつも体どっかいたいですが・・・。

投稿: 波波 | 2007年7月18日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7173667

この記事へのトラックバック一覧です: 激アツ闇練:

» jzx100 チェイサー [jzx100 チェイサー]
jzx100 チェイサーについて書きます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 05時10分

« 台風一過 | トップページ | 久しぶり大泉 »