« 暑っついっ! | トップページ | カラオケたいむ♪ »

2007年7月28日 (土)

ボーリング兄妹

009_3 久しぶりにボーリングに来たよ!

001_6

り 「とぁぁ~!」

(おぉ、片手で投げれるようになってきたなぁ♪)

Photo_400 り 「はい、おにいちゃん、ゆびいれて~」

ち 「ゆびいれるのぉ~」

005_2 ち 「でぇぇ~い」

(なんで左手なんやぁ?)

010_3

たった二人で投げてるのに

合間にいちいち「ルパンゲーム」見に行くんは

止めれんかったわ

|

« 暑っついっ! | トップページ | カラオケたいむ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨晩は迎えに来てくれてありがとう。帰宅後、人生初めての骨折!波波さんのこと、笑えなくなりました。足の指の根元が、折れて、砕けて、ねじれて、曲がってる。痛い。。。しかし、今から、ユーミンのシャングリラ。城ホールまでガッツで観戦してきます。しかし痛い。

投稿: こうき | 2007年7月28日 (土) 11時04分

大丈夫ですか?
足はつらいですね。なんでまた・・・。
とにかくお大事に。

投稿: 波波 | 2007年7月29日 (日) 02時42分

>こうきさま
こちらこそありがとうございました。
みんなでとっても楽しく遊べました♪

足の指骨折なんて・・いったいどうなさったんですか?
うちのパパもまた骨折中ですが、足は動きづらくなるから不便やしつらいですよね。
シャングリラは止めないけど・・どうぞお大事にです。
盛り上がってる人混みで足踏まれませんよーに・・

投稿: chiricoro | 2007年7月29日 (日) 10時33分

家の階段で足を踏み外しました。たった2段なのに、足の指だけが階段に引っ掛かって、頭から転落〜。受け身を取ったものの足に激痛。深夜だったので二階で寝てる家族にSOSを何度も叫ぶも反応なし。30分苦しんでから、這ってベッドへ。多分将来、脳梗塞とかで倒れても、孤独に死んでいくんやろなぁ。まぁええけど。シャングリラは城ホール前の階段上でスタッフに車椅子を要求、席までスタッフに案内してもらいました。そこまでして見たのに、【つまらん!】。武部聡がツァーバンマスでツァー帯同するなど、さすがにすべてがすごかったけど、やっぱり、シンクロとサーカスと音楽コンサートは合わないよね。普通に考えたらわかると思うんやけど。松任谷夫妻もチャレンジ魂はすばらしいけど、コンセプト立案に総合アーチストを入れないとね。40億の製作費、福祉に使った方がよかったね。半分以上寝てました。今日は選挙。絶対に行って岸内閣(安部さんのやろうとしていることは、すべておじいちゃんの岸信介の極端な右傾化政治ができなかったこと)を止めないと。真の自主独立は必要だけど翼参体制や統帥権の独立は食い止めないと。日本人のメンタリティの成り立かちから勉強しなおしてほしいですね。歴史を知らなさすぎますよ安部さんは。。。戦後レジームからの脱却、って、おじいちゃんが60年安保体制(僕が生まれた年)を官邸に籠もって批判に答えず自然成立させた張本人じゃないの。アメリカの中華思想(これも変な概念ですが)に無条件降伏しながら脱却できるわけないじゃん。しかし対抗受け皿がないよねぇ。障害者支援法もザル法やんか。波波さんあたりが立候補したら、選対委員長引き受けますよ。

投稿: こうき | 2007年7月29日 (日) 12時10分

>こうきさま
うぇぇ~~・・
自宅の階段ですかぁ・・
酔っ払ってたんか、疲れてたんか、寝てたんか、ウカれてたんか、歳なんか、どれにしても足にきてるアブナイ状態ですね。
でもコンサートも選挙も無事行くなんてさすがですね。
ユーミンのコンサートって行ったことないけど、確かにサーカスっぽい宣伝を見たよーな・・
そんな感想を持たれるとは意外な感じですが・・
選挙でしたね~
安部総理のおじいちゃんのこともよく知りませんが、
確かに投票したい人も党もはっきりしないのは同感です。
明日から通勤も大変やとは思いますが、どうぞお大事にです。


投稿: chiricoro | 2007年7月29日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7301372

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング兄妹:

« 暑っついっ! | トップページ | カラオケたいむ♪ »