« CROCS | トップページ | まいどまいどの »

2007年7月 2日 (月)

深北withわんわん家族

今日は怪しい雲行きの中、午後も遅くに深北に到着。

「ちひろくんのお父さんですよね?」

波に着いたパパに話しかけてきてくれたのはわんわんパパさん。

ブログを読んでくれていて、3歳のゆいとくんと1歳半のそらくんと奥様が一緒・・・はじめまして~♪♪

0701_010 ゆいとくんがまたがってるのは12インチのかっこいいGT

わんわんパパさんは普段梅田ハービスあたりでストリートしてるっていう若いライダー!

bmxお約束のスネが傷だらけ・・びっくりするくらいウマくて拍手拍手!

0701_011 家族で来たのは初めてとかでもちろん子どもたちはすぐ仲良しに♪

0701_003  気さくな奥様はbmxのことはさっぱりと言いながら・・・180・ロックウォーク・マニュアル・フェイキーホップ・・と次々に技をメイクするパパさんをウチの家族がワイワイ拍手で見守るのを見て初めてウマさを知ったとか!

テールうぃっぷ練習してるパパさんを尊敬のまなざしでみつめる我々を見て

0701_012「ちょっと見直した♪」

なんて笑いながらママのフランケン号に楽しそうにまたがってたよ♪

(これまで海外のbmxのDVDと比べてはダメ出しされてたらしい・・)

よかったですねぇ~♪パパさんの株急上昇~♪

0701_015 そしたらむれっとさんも到着して一緒にじゃんじゃん走り出した。

人が少なくてbmxだらけの波の広場の居心地の良いこと。

0701_014 もちろんちひろもハイテンションでかなりのスピードで飛んでたよ♪

またぜひ一緒に乗りましょうね!

0701_018 次からは奥様もぜひおうちにあるパパさんのbmx乗りましょぉ♪

子どもと一緒に立ち漕ぎで並んで走るだけでも気分いい~ですもん♪

日が暮れて雨が落ちてきて・・名残惜しい解散でした。

帰りの車ん中から、前を走るかっこいいむれっとさんの車ににうちの子どもたちが叫んでたよ。

「むれっとさぁぁ~ん!ドデカミンがバンパーに乗ってるよぉぉ!」

|

« CROCS | トップページ | まいどまいどの »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
ちょうど帰ろうと思ってたところに、ちひろくんとパパさんを見つけたので、いきなり声かけちゃいました。
ゆいともちひろくんと自転車に乗れて楽しかったみたいです。
お風呂の中でお兄ちゃんに勝ったねんっと自慢していましたが、こけた回数でしょうか。
また一緒に遊んでくださいね。

投稿: ワンパパ | 2007年7月 2日 (月) 23時29分

>ワンパパさま
よくぞお声をかけてくださいました。
ありがとーございます。
おかげさまでとっても楽しく過ごせました!
ゆいとくん、ちひろの後を追っかけて階段下りやってのけてましたもんね!
小さくてもパパさんに似てオトコマエですっ!
りこはかわいいそらくんに夢中でした♪
ワンパパさんの広場の端から端までのマニュアル、かっこよかったです!
ステキな奥様とたくさん笑って話せて楽しかったです♪

是非また一緒に遊んでやってくださいませませ♪

投稿: chiricoro | 2007年7月 3日 (火) 03時06分

おつかれさまです。
ざくざくなスネがどんだけのってるんだ~ってことを証明してますねる
またご一緒してください。

投稿: 波波 | 2007年7月 3日 (火) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/6998721

この記事へのトラックバック一覧です: 深北withわんわん家族:

« CROCS | トップページ | まいどまいどの »