« 長野日記~最終回~ | トップページ | ホース・セラピー牧場 »

2007年8月27日 (月)

プールプール×20inches

Photo 毎日暑くて暑くて

プールしか行くとこない感じです。

こちら「ウェルサンピア京都」(厚生年金ホテル)直営プール。

2 結構穴場で

土曜日でも「ひ○ぱー」みたいにイモ洗いにはなりません。

んで、日曜日は今夏最後?の「ワニプール」。

Photo_2さすがに朝から第三駐車場まで満車のにぎわいでしたが、

やっぱり「ひ○ぱー」みたくシートもひけないほどには混みません。

りこはこの暑い中、帰りにわたがし食べてました。

Photo_3 その後はこの前と同じ「山田池公園」で

2_2 ママのばにほ特訓2!

この前跳べたからって今日もすんなり・・

とべるもんではありません。

パパの「跳べるまで帰らんぞ」

で、・・またペダル打ちしてスネから血が出て

何回も何回も走って・・やーーっと跳べたときは

家族みんなが「あ~やれやれ。やっと帰れる・・」

っで、もうホントゴメンナサイネって感じでした。

倒しまくったスケボーサンにもゴメンナサイ。

助走と勢いでは跳べないよ・・

ちゃんとリアをあげないとね・・ってあたりまえか・・。

その後「20inches」へ。

暑さでダメダメやったちひろが生き返ったようにニコニコして

「ジンジンさぁーん、さわるのぉ♪」

ってまたまたタトゥすりすり♪

りこはライダーさん達に囲まれて「ガリガリくん話」で盛り上がって喋ってるし♪

嬉しいね♪

けったいな家族づれやのになんとも居心地よい場所♪

T_2 なんだかさっき跳べるまで頑張った自分も嬉しくて

「DUB FACTORYのガールズTシャツ」

買うちゃりましたっと♪

かっこえぇぇ~!

ありがとうございました~~♪♪♪

|

« 長野日記~最終回~ | トップページ | ホース・セラピー牧場 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ガールズやのに・・・

投稿: 波波 | 2007年8月27日 (月) 03時51分

ナニカ問題でも?

投稿: chiricoro | 2007年8月27日 (月) 08時59分

へぇ~ウェルさんピアのプールってこんなんなってんにゃ~。以前その向かいの山でトレール作ってたんですよね。

投稿: ムラっと | 2007年8月28日 (火) 01時07分

>ムラっとさま
ええぇぇ~っ?!
そ、そのトレイルはまだ健在なのですか?
是非行きたいです。
もちろんシャベルも持っていきます!
このあたりって自然いっぱいでプールとDシシャ大学しかなくてのんびりしてて・・トレイルがあるならもう、京田辺市民になりたくなりますわ・・・
んでも、市役所横の「Xゲーム歓迎」がうたい文句の小さいけど比較的新しいパークには「BMX禁止」って看板あったりして、「京田辺市ぃ!」と怒って帰ったこともあります。

投稿: chiricoro | 2007年8月28日 (火) 02時41分

毎度あざーす!!
DUB FACTORYの生地は最高です。
きっとお気に入りの一枚になるはず!!

あ、それと
京田辺市の役員は嘘つきですよー
以前何故BMX禁止か?
って問い合わせしたら
「パークのセクションがBMXに対応していませんから」って
京田辺市にセクション納入したのは
コトブキ(スケートウェーブ)
スケートウェーブはB3(BMX SK8 インライン)
全対応!!
行政は嘘つくのが仕事ですかな。。。。
僕は前あそこで乗って怒られた
60オーバーの男性に「BM乗るなーって」
BMって、以外と通やのん。

投稿: jin jin | 2007年8月28日 (火) 15時12分

>jinjinさま
はいっ!
大切に着まくらせていただきます♪

あらっ
さすが、凶田辺市ですでにひと暴れしてきてはるんですね。
ねー!
あそこが「bmx禁止」なんはとても納得いかないです!
そんなつまんないウソまでついて・・
「なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで?」
・・っと五歳児りこの恐怖のなんで攻撃をお見舞いしたい。

投稿: chiricoro | 2007年8月29日 (水) 01時32分

磨磨さま そのトレールはもしかしたらまだあるかも知れませんが・・・たぶん自然の姿に返ってます。不法侵入で追い出されたもんで・・・
ちなみにmixiの僕の動画のボタモチトレールってのがそこです。

投稿: ムラっと | 2007年8月29日 (水) 13時44分

>ムラっとさま
不法侵入やったんですね・・・(笑)
ボタモチトレイル、ええのになぁ(涙)。
(ぢゃ、ザリガニトレイルもヤバイですかね。)
どうせ遊ばせてる土地なら、若者がスポーツする場所に貸してくれてもいいいのに・・
子どももおじさんもおばさんもいるのに・・狂田辺市のケチんぼ。

投稿: chiricoro | 2007年8月30日 (木) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7693196

この記事へのトラックバック一覧です: プールプール×20inches:

« 長野日記~最終回~ | トップページ | ホース・セラピー牧場 »