« 長野日記④~佐久平パークその1~ | トップページ | 長野日記⑥~佐久平パークおまけ~ »

2007年8月22日 (水)

長野日記⑤~佐久平パークその2~

Photo_25 師匠の息子さん「せいくん」は年長さんです。

Photo_26 子どもたちは一緒に自転車やその他で勝手に遊び回り、

Photo_27 仲良く楽しくやってます。

Photo_33 日差しが厳しい昼間に乗ってるんで避難場所でゆっくり休憩入れながらね。

Photo_34 それでも子どもライダー達はおとーさんをちゃんと見ているよ。

Photo_28 自らボックスジャンプに初チャレンジ宣言したゆうたくん。

一回目は勢い足らず・・だけどついに

Photo_29 やったっ!成功!

すごいっっ!

母ゆうこちん、父ぶ~ちゃん大感激♪

Photo_30 一人がやると連鎖反応。

せいくんはすでに慣れてるけれど、

Photo_31 GWには一人で跳んでたちひろでしたが今回はイマイチ?

Photo_32 何より怖かったのが

りこのボックスチャレンジ魂。

みんなすごいすごい・・

おとーさんもおかーさんも感激の成長ぶりです

感動は動画でぜひどうぞ。

|

« 長野日記④~佐久平パークその1~ | トップページ | 長野日記⑥~佐久平パークおまけ~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7589834

この記事へのトラックバック一覧です: 長野日記⑤~佐久平パークその2~:

« 長野日記④~佐久平パークその1~ | トップページ | 長野日記⑥~佐久平パークおまけ~ »