« 長野日記⑥~佐久平パークおまけ~ | トップページ | 長野日記⑧~番外編~ »

2007年8月23日 (木)

長野日記⑦~上越金谷山bmxコース~

Photo_37 新潟県上越市「金谷山bmxコース」

この日の気温は36度あったらしい・・あっついはず・・。

長野とは暑さが違う・・もうへろへろくん。

Photo_38 ゆうたくんは先月レース用bmxをゲットして走ってるんで、

今日はりこもレース用チャリで初チャレンジ。

一時間200円で貸してもらえました。

Photo_39 さすがコースに走り慣れてるゆうたくん!

ボックスジャンプといい、GWに会った時より断然上手くなってる!

ゆ 「フルフェイス被るようになって前がよく見えるんだよ」

Photo_40 そんなゆうたくんにくっついてりこもやる気満々。

Photo_45

Photo_46

り 「りこも速くなったよぉ!」

Photo_43 なんと今日はパパの妹ふーこちんとこの長女はるかちゃんも初bmx!

かわいい顔して何回も何回も走ってたね。

 はるか 「楽しい~♪」

Photo_42

子どもたちは相乗効果でスピードアップしていき、、自転車の操作性とか乗れてる感じを体で覚えていくんですね。

ダートコースって素晴らしいです♪♪

  Photo_51

ちひろも嬉しそうにレース用を乗り回してたけど

Photo_50

Photo_49

体温調節が苦手な特性上、暑さに超弱いもんでみんなより早くダウンしてました。Photo_52

でもこの暑さの中よくがんばったと思います。

Photo_47 お弁当食べて、はしゃいだ時間も

Photo_48 自転車で走った時間も

とってもとっても楽しい時間でした。

Photo_54

お父さんたちの走りは動画でどうぞ♪

(一緒に走ってるキッズライダーは師匠の長男レンくんです)

猛烈な暑さの中、スタートからだんだんバテていくのがよく分かるよ・・(笑)

( ?追伸? す、すみません・・。

画像がデカくて長いのとfCが今月分の画像量を超えてるとかでアップできましぇん。

Photoまた来月、必ずアップしまあす(ぺこり)?? )

→ピンチヒッター/ゆうこちん&HerDragonFly

|

« 長野日記⑥~佐久平パークおまけ~ | トップページ | 長野日記⑧~番外編~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7589968

この記事へのトラックバック一覧です: 長野日記⑦~上越金谷山bmxコース~:

« 長野日記⑥~佐久平パークおまけ~ | トップページ | 長野日記⑧~番外編~ »