« ワニプール&ママ特訓? | トップページ | むれってぃー兄妹 »

2007年8月 6日 (月)

猛暑! 深北

猛暑です。

暑さたけだけしい・・というのはまさにこのこと。

でも、2日ほど自転車に乗れてなかったちひろは

「プールいかない!ふかきたいくのぉぉ~!!」

Photo_4 ・・でやってきました。

誰もいないかと思ったらなんのなんの。

スケボーさんたくさんいたし、450ライダーさんまでいました。

Photo_6 寒さには強いけど、暑さにはめっぽう弱いちひろはすぐダウン。

あの勢いはどこへやら。

日陰から出てこれないドラキュラ状態。

・・でパパはフェイキー。

ママとりこはバニホ練習。

Photo_7 でもここでスケボーを立てて練習したりしたらヒンシュクやし、

ペットボトルと紙パックにしました。

見事にへしゃげています。

踏み外してペダルで膝も強打しました。

またあの傷がでけました。

もうスカートはけん・・はかないけど。

りこも暑い中がんばってたね。

フルフェイスの中でほっぺ真っ赤にしながら、紙パックを跳んでたよ。

Photo_8

夕方になるとちひろ復活。

みんな疲れて、もーかえろーよ・・って頃になって

一人ヒートアップしていました。

Photo_9 体温調節が苦手な特性は克服できないけど、

それでも行きたいって気持ちはすごいんやね。

みんなへろへろやで~

でも全身激汗かくって最高に気持ちいいぃぃ~~♪

|

« ワニプール&ママ特訓? | トップページ | むれってぃー兄妹 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

アクティブ家族やなぁ。感心するわー。昨日は35度やでぇ。僕は金曜の夜に、大阪ガス、毎日放送、道路公団、小林製薬という異業種のあつまりで祇園に繰り出しました。やはりあまりの暑さに祇園も閑散としてました。土曜日は骨折の状態を見にいって、そのまま一週間の疲れでダウン。夕方から、久しぶりに、ウォークマン用に、『こうきセレクト07初夏』を作ってました。夜になるとやっぱり歩きまわったから、骨が少しずれてました。昨日はワンコを連れて、京都のはるか北、北山杉に囲まれたドッグランてドッグカフェへ。梅雨で長い間、外に出れなかったワンコ2匹は大喜び。で、一旦、ワンコを家に連れて帰ってから、河原町へ。息子は漫画喫茶、ヨメと娘はお買物、僕は十字屋で楽器を見たり、CD買ったり。。。最近は趣味嗜好が違うので別行動です。帰宅すると足はパンパンに腫れあがってました。ところで、波波家族はみんなBMXで飛べるの?お母さんのジャンプはこの前、華麗な写真を見ましたが(しかし、あれ、飛んだ方も偉いけど、あの瞬間をシャッター押せるのもたいしたもんや)。夏休みは信州ですか?

投稿: こうき | 2007年8月 6日 (月) 07時10分

>家族の休日の過ごし方はさまざまで、年々変わっていくのですね。
今は何でも一緒のわがやですが、果たしてりこはいつまで一緒に自転車やってくれるかな?と時々パパと話すこともあります。
自転車で飛ぶのは前輪と後輪のコツがあって、ちひろとりこはまだジャンプ台がないと後輪を上げるのは難しいです。
でもちひろの前輪上げはかなり高くて私も負けてます。
これで後輪もついくれば、晴れてバニーホップ♪というわけです。
・・確かに前回の私のバニホ写真はかっこよすぎますね(笑)
もちろんお盆は長野へ・・自転車積んでいってきます♪

投稿: chiricoro | 2007年8月 6日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7430038

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑! 深北:

« ワニプール&ママ特訓? | トップページ | むれってぃー兄妹 »