« 長野日記③~浅科ランプ~ | トップページ | 長野日記⑤~佐久平パークその2~ »

2007年8月21日 (火)

長野日記④~佐久平パークその1~

Photo_12 佐久平といえば師匠です。

師匠「お久しぶり。ママさんバニホうまくなりましたね。」

うわぁぁぁ~!ブログ見てくれてはるなんて感激♪いやお恥ずかしいぃぃ・・

Photo_14 パパがペグ使ってるのなんて見たことなかったけど、

三人でダブルペググラインドの練習始まりました。

Photo_15 いよっ!・・・失敗

Photo_16 うっしっ!・・・おーおしい。

んーでもやっぱり基本はバニホですねってことで

次は三人で黙々バニホ練習です。

Photo_18 そんなおやじライダーたちの息子たちが集まってきます。

「おとーさん、見て見てぇ~」

「おとーさん、ボク後でボックスジャンプにチャレンジするよっ!」

父 「おおおぉぉーーっ!よし、後でなっ!」

Photo_20 ちひろはここではママのチャリで楽しそうに

Photo_21 ランプをあっちからもこっちからも攻めたり

Photo_22 佐久の名物プリンがエライ気に入ってた様子でした。

・・反対側にいるスケボーのお兄さんたちに注意されながら・・ニンマリ♪

Photo_23 Photo_24

ぶーちゃんのダブルペグチャレンジ&エアー練習。

「エアーってどうやってやるんですか?」ってな質問にも

きちんと応えてくれはる師匠の存在は大きいね。

ぶ~ちゃん、「乗れてる」って感じが伝わってくる。

骨折中にイメトレしてたこと、一生懸命練習してたんやね!

すげぇなぁ♪・・見習いますっ!

・・つづく

|

« 長野日記③~浅科ランプ~ | トップページ | 長野日記⑤~佐久平パークその2~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7589706

この記事へのトラックバック一覧です: 長野日記④~佐久平パークその1~:

« 長野日記③~浅科ランプ~ | トップページ | 長野日記⑤~佐久平パークその2~ »