« 長野日記⑤~佐久平パークその2~ | トップページ | 長野日記⑦~上越金谷山bmxコース~ »

2007年8月22日 (水)

長野日記⑥~佐久平パークおまけ~

Photo_35 ちひろはぶ~ちゃんが大好き。

一緒にプリンで追っかけっこも楽しそうやったね♪

えげつないスピードでプリンの反対側に飛んでいきそうな場面にはヒヤヒヤしてばかり。

でもやっぱり踊るように楽しく乗る姿を見てると胸が熱くなるよ。

何か大きな技ができるわけじゃないけど、ちひろは乗れてるなぁって感じる。

毎度わざと転ぶのに凝ってるけど、コレは勢い足りなさすぎて落ちていったね。

 Photo_53 場面に合った使える言葉も増えてきたでしょう♪

関西弁はまるっきり誰かの真似マネまねです・・

(イラナイ言葉もどしどしインプットされていくのねん・・)

|

« 長野日記⑤~佐久平パークその2~ | トップページ | 長野日記⑦~上越金谷山bmxコース~ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

ぶ~ちゃんも追いかけっこ楽しかったです。振り返りながらニヤリと笑う顔がいかしてます!
お姉の「何言ってんだ?」が今我が家で流行ってます(笑)
ペダルがねっ!

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年8月22日 (水) 21時39分

>ぶ~ちゃん
ありがとう♪
アマノ君たちを翻弄するちひろには笑えたよね(うぷぷ)
ペダル?
「何言ってんだ?」なんて私言うてへんけどなぁ・・

投稿: chiricoro | 2007年8月23日 (木) 05時05分

何いってんだ?は師匠でしたっけ!今週の日曜日はボックスジャンプにお盆に出来なかった花火をやると雄太が張り切ってますよ。ダブルペグイン!出来たら動画送りまっす!

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年8月23日 (木) 21時39分

お盆はおもろかったね。
また佐久で乗りたいわ。
こっちも少しは涼しくなってきました。
お互い乗りまくりましょう。

投稿: 波波 | 2007年8月24日 (金) 03時22分

>ぶ~ちゃん
あっ分かった!
「足のペダルのポジションが云々。。。なにいってんだ?!」
やねっ!
もー初心者はわけわかんねーーってね・・(泣)

ひつこく花火したがってるよ・・りこが。

投稿: chiricoro | 2007年8月24日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7589863

この記事へのトラックバック一覧です: 長野日記⑥~佐久平パークおまけ~:

« 長野日記⑤~佐久平パークその2~ | トップページ | 長野日記⑦~上越金谷山bmxコース~ »