« 長野日記~番外編②~ | トップページ | プールプール×20inches »

2007年8月25日 (土)

長野日記~最終回~

Photo_59 朝起きてから夜寝るまでずーっと毎日毎日遊び倒して、自転車乗りまくって暮らした、楽しい楽しい夏休み最高の日々でした。

ぶ~ちゃん、ゆうこちん、ほんとに楽しい日々をありがとう。

Photo_60 ブラリと寄った佐久のホームセンターで破格で自転車キャリーをゲットし、帰りは3列目を出して、金魚を水槽に入れて、やっとゆったり帰れました。

りこは 「長野のぶーちゃんちの前に住みたいよぉ~!」

Photo_61 と帰りの車で号泣してました。

うん・・・忘れないよね。

子どもの頃楽しかった想い出はしっかりと心に刻まれるよ・・

|

« 長野日記~番外編②~ | トップページ | プールプール×20inches »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7590027

この記事へのトラックバック一覧です: 長野日記~最終回~:

» ルイガノ [ルイガノ]
ルイガノ(louis)をしっていますか?自転車関連のアパレルメーカーなんですがクロスバイクがカッコイイですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 05時43分

« 長野日記~番外編②~ | トップページ | プールプール×20inches »