« 午後のパレード♪ | トップページ | 長野日記②~到着そして~ »

2007年8月19日 (日)

長野日記①~出発~

お盆休み真っ只中のスケジュールやったから

名神も中央道も激混み!とのことで、

わがや得意の遅れて午後から出発♪で出ましてん。

おかげで名神ちょこっとのみ渋滞。中央道は渋滞無し。

だいたい6時間くらいで着くとこ、7時間で到着。

(運転手は二人とも右レーンばっかり走るヒトです)

しかーし、今回は渋滞より「金魚」連れてたんが大変でした。

Photo_2 りこが前日に金魚すくいでとってきた金魚二匹・・

Photo

おいてくわけにもいかんとはいえ、

なんとジップロックに入れられて・・SAごとに空気補給・・

カーブとブレーキのたびに・・チャッポンチャッポン♪

そんなんで生きて長野にたどりつけるんかい・・?

|

« 午後のパレード♪ | トップページ | 長野日記②~到着そして~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金魚うけるね(笑)

充実の長野合宿だったかな~?

おつかれさんでした!!

投稿: aki | 2007年8月19日 (日) 04時40分

>akiさま
ただいまで~す♪
金魚サマはこの後もいろいろと世話をかけさせてもー大変でした(笑)。
長野合宿話はシリーズで着々アップ予定です!

投稿: chiricoro | 2007年8月19日 (日) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7589535

この記事へのトラックバック一覧です: 長野日記①~出発~:

« 午後のパレード♪ | トップページ | 長野日記②~到着そして~ »