« 劇場版?① | トップページ | 夏休みの一日 »

2007年8月 9日 (木)

並ぶ世の中

美味しいものやおもしろいものを手に入れるには、何でも並ばないといけない世の中です。

・・・無理。

パパもママも並ぶのキライ。

待つのイヤ。

ちひろとおんなじ。

うげぇ、もーえーやん・・となってしまう。

Photo だけどこの日ちひろはりこと一緒に一時間も並んで待ちました。

子供がいっぱい並んでる。

並んでる間はママもそばにいて注意したり、励ましたりできるけど、

だけどその後は子どもだけしか入れない・・

大丈夫か?ちひろ?

なんと思ってた以上にしっかりとりこがお兄ちゃんをサポートしてくれてました。

ちひろも店員さんのは×でも、りこの言葉にはちゃんと反応してたね。

二人はお互いを支えに順番まもって頑張ってました。

なんともな兄妹姿に拍手です♪

Photo_2 こーいうのをやりたくて並んで並んで~

Photo_3

こーやってすべってきました。

あぁぁぁぁぁ~~~・・楽し♪

よかったよかった。

りこありがと。

りこはしっかりモンやけどあかんたれやから、無鉄砲なお兄ちゃんがいてちょうどエエみたいなとこあるね♪

二人ともほんとにえらかったね。

・・ほんで電王の映画はどないすんのん?

|

« 劇場版?① | トップページ | 夏休みの一日 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

ええ話や。感動もんですね。兄妹っていいよね。

投稿: こうき | 2007年8月 9日 (木) 08時34分

やべーこれやりてー

投稿: お | 2007年8月 9日 (木) 13時29分

>こうきさま
それぞれの凸凹がうまくハマるとうまくいくのは夫婦兄妹サマザマあてはまるようですね♪

>おさま
じ、じ、じてんしゃで・・?

投稿: chiricoro | 2007年8月 9日 (木) 20時42分

おさん
 そんなでかい人がやったらあやしすぎるて

投稿: 波波 | 2007年8月10日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7429989

この記事へのトラックバック一覧です: 並ぶ世の中:

« 劇場版?① | トップページ | 夏休みの一日 »