« レース用BMX | トップページ | 猛暑! 深北 »

2007年8月 2日 (木)

ワニプール&ママ特訓?

007 はーい。

今年初のワニプールで~す♪

わが家行きつけの枚方市営プールぅ♪

今年はりこの身長が伸びたおかげで流れるプールにも足が届いて二人とも浮き輪いらずで楽しい~♪

005 ちひろはゴボゴボ潜って逆立ちしまくり!

りこもお兄ちゃんのマネしてバタ足でがんばって泳いでたね~

008 ・・で帰りは駐車場との間にある

「セルプわらしべ」でお約束のかき氷。

なんと馬がいるよ!

馬にも乗れるんよ~!

(今日はのらんけどね)

010 そのまま帰りに山田池公園に寄って自転車にも乗ってしまうところがウチのいいところ。

009 今日はママのチャリ積んでなくてスケボーやで。

「いや、せっかくのスケボーやしコレ使って特訓しよう!」

・・え?骨折中のパパはジャンプできひんからってママの特訓!?

スケボーを横向けに立ててバニホで超えろと・・

あ~無理。

全然跳び超えれる気がしない。

がたーーんっ。がたーーん・・(スケボーが倒れる空しい音)

・・でもパパは教えるのとおだてるのとカメラとるのはすごく上手なヒト。

20回くらいチャレンジして、プールくさい汗にまみれて、手の豆も破れてきたとき

りこの 「おおおぉぉぉぉぉーーっ!」

って歓声とともに、スカッ!と奇跡が♪

001 ありがとーパパ♪

すんごい達成感や♪

跳べるとbmxはさらにさらに楽しいね♪

あ・・ちゃんと動画も貼ってみるからね・・(嬉嬉♪)

|

« レース用BMX | トップページ | 猛暑! 深北 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

波波よりいいんじゃなぁ~い^^

投稿: K④ | 2007年8月 2日 (木) 18時45分

>k④さま
あははっ、ありがとーございますっっ♪

後でパパに「ほんまに跳べるとは思わんかった・・」と言われました(汗)

投稿: chiricoro | 2007年8月 2日 (木) 21時33分

あっはは。うるさいわ!

投稿: 波波 | 2007年8月 3日 (金) 01時25分

おおっ!やっぱりワニさんでしたか~
暑い夏は水の中が一番!ですよねo(*⌒―⌒*)o

投稿: gaako | 2007年8月 3日 (金) 01時27分

があこ
ほんで似合う水着は発掘できた?

投稿: 波波 | 2007年8月 3日 (金) 01時46分

やっぱり運動神経アンド根性娘(おばさん?)やな。今度見せてもらいたいものです。ボクは昨日は東京。骨折の足を引きずってたら、ただでさえ超汗かきのカラダから、ポタポタとしたたり落ちる汗、汗、汗。打ち合せの相手が空調を18度に設定してくれたけど、他の人たちは長袖に上着着用。東京駅では力尽きて駅員にSOS。新幹線に乗るまで車椅子で運んでくださいました。みんなに迷惑かけて暮らしてます。しかしお盆のゴルフまでにグラブ振れるようにならなければ。。。

投稿: こうき | 2007年8月 3日 (金) 07時24分

>gaakoさま
ワニいこーっ!
ひ○ぱーより断然安いし空いてるで♪
・・ほんで今年こそ水着はあったんかい?

>こうきさま
負傷の身でのお仕事お疲れ様です。
だけどこんなときこそ周りにたくさん甘えてしまいましょう・・って私がいうまでもなかったですね(笑)。
意外と駅や道路が障がいを抱える人にはとても不便にできてることを再発見しますよね。

投稿: chiricoro | 2007年8月 3日 (金) 12時32分

おぉ~!!おめでとう!!
最近更新してなかった・・・
ほかんとこで小説書いてた・・・
今にも小説の主人公の「なにサボってんだよ・・・」っていう声が聞こえてこそう・・・(T_T)

投稿: ☆クロ☆ | 2007年8月 3日 (金) 20時42分

いぇーい!すごい!さすが朋子姉やカッコイイぞ~!飛べた時はほんまに嬉しいよね!裕子もこれで新たに目標が出来たな。彼女も最近ちょんと飛んでるし・・盆休みはバニーホップ大会や!

次はマニュアルやね。ぶ~ちゃんも練習しよっと。

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年8月 3日 (金) 21時32分

あったりまえやん~♪
みんなが、あっと驚くような水着手に入れたがな

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

きっと、波波は

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・やでえ

誰が一緒に行くっちゅうてん?なあ・・・
お互いお断りやっちゅうに

投稿: gaako | 2007年8月 4日 (土) 00時40分

>クロちゃん
小説書いてるんや!
エエ夏休みやねぇ~♪
また読ましてなぁ

>ぶ~ちゃん
ありがと~♪
そうや・・ギリギリガールズでお盆も頑張らねば!
ゆーこちんは角材やもんね
これで二人で20inchTシャツ着ててもjinjinさんも許してくれるやろ♪

>gaakoさま
あっ!と驚く水着て
・・分かった!葉ッぱやな!!

投稿: chiricoro | 2007年8月 4日 (土) 01時55分

葉っぱやったら・・・。
うっとりよりどんよりするかもしれん。

投稿: 波波 | 2007年8月 4日 (土) 01時59分

ママスゲー
ぶっちゃけママさんのってんのほぼ見たことなかったんやけど、このフレーム長すぎやし、こんだけ前上げれるだけですごいね。

まともなサイズの軽いのやったらだいぶいけんじゃね?

僕このフレームのとき102跳べたしそんくらいで

投稿: お | 2007年8月 4日 (土) 16時27分

お さま
ひぇぇぇぇ~~おさんやおさんや~!
こわっこわっ・・
ありがとーございます
ぶっちゃけ写真がよすぎですし♪
102!もありえへんけど
精進しまするる

投稿: chiricoro | 2007年8月 5日 (日) 00時47分

プールtoライド相当たふやね~!

ママすごっ!!後は飛びまくって高さあげてこ~!

投稿: aki | 2007年8月 5日 (日) 08時02分

>akiさま
アラホラサッサー!
モノを跳ビ超えたのは初めてやったんですよ。
でも目標あるってやっぱ分かりやすいですね。
夫婦で赤いコーンを見て燃えています・・・めらめらめら

投稿: chiricoro | 2007年8月 5日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7377427

この記事へのトラックバック一覧です: ワニプール&ママ特訓?:

« レース用BMX | トップページ | 猛暑! 深北 »