« びよよん兄妹 | トップページ | 散髪三兄妹 »

2007年9月 3日 (月)

First Sunday of September 

朝になったらりこの調子が悪く、せきごほごほ。

仕方ないので4人で深北計画はなしで波波とちひろでいってきました。

Ca848idv 深北着いたらまだまだ暑くて暑さに弱いちひろはだめだめ。

トレイル行ってもダメダメで、帰ろうかと思ってたらむれっとさん登場!

涼しくなってきたのと同時くらいだからちひろいきなりテンションUP!

Ca9c8oiy バンバン走ってました。むれっとさんもバンバン走って回ってで存在感ありありでした。

近くに寄ったから顔みにきてくらたそうです。ありがとうございました。

1時間くらい乗って20inches Shopへ。

Cap022sm 今日はたのんでいたリアホイールが出来上がっていました。

フロントもあわせて装着してもらいました。

普通前後ホイール組んだら6万円くらいしますが、Rider仲間のakiさんやケイボウさんに安く譲ってもらったおかげで半額以下になってます。(ケイボウさんにはまだ払ってないわ汗)

夜はヤ○ダ電気で乗ったけどバリバリテンションあがりました。

なんも変化はなかったけど・・・。

ムレットさん、JIN JINさん、akiさん、ケイボウさん、皆さんありがとうございました。

チャリに見合った技術を身につけるべく頑張ります。

アミーゴ波波

|

« びよよん兄妹 | トップページ | 散髪三兄妹 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

波波はまた楽しく練習できるね。
ほんま、みなさんのおかげですね~♪

二枚目の写真エエね~
エエ顔してるね~、二人とも♪

投稿: chiricoro | 2007年9月 3日 (月) 04時37分

お役にたててなによりです。

ちひろの笑顔はほんといいねぇ!まじりっけなしの純粋スマイル!!

りこちんは(;・∀・)ダダイジョウブ・・・??今日学校は行けたのかな?お大事にネッ!!

投稿: あき | 2007年9月 3日 (月) 10時52分

んん~僕ってなんて素敵な笑顔・・・サシバが光っとるねぇ~。。。恥かし。。。
りこちゃんに会えなくて残念!! また一緒に乗りましょ。

投稿: ムラっと | 2007年9月 3日 (月) 14時00分

akiさん
 ありがとうございます。ちひろは日暮れとともにこれもんです。それまではむかつくくらいだれだれでした。
 これからはいい季節になりますね。
 ちゃり軽くなってもなかなかまわれないものですね(涙)

むらっとさん
 きれいなお姉さんつれた不審者かと思ったらむれっとさんでした。うちの子はむれっとさん・おふろさん・JINJINさん見るとテンション上がりまくるんでまたよろしくお願いしまうす。

投稿: 波波 | 2007年9月 3日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7784479

この記事へのトラックバック一覧です: First Sunday of September :

« びよよん兄妹 | トップページ | 散髪三兄妹 »