« にじをみました | トップページ | 手術完了 »

2007年9月11日 (火)

乗った乗った

日曜日は仕事で疲れて帰ってきたけどヤ○ダ電気行った。

むれっとさんいて一緒に練習。お風呂さんもきてしばらく乗った。

疲れてたので早めに退散、っていうかものすごい雨で乗れません。

月曜日はやっときた休み。ちひろ帰ってきてから深北へ。

Ca70sggl まだまだ西日暑いけどちひろはかなり元気。気温で左右されるやつやから。

帰ってからはまたヤ○ダ電気へ。

今日は枚方のご近所ライダーのdaiken-PAPAさんもきた。

色々教わった。本当に感じのいい人でBMX乗ってる人はみんないい人ばかりだな~と実感。

Caxc0js22 今日で少しうまくなったような気がする。気がするだけかもしれないけど。

体中筋肉痛や・・・。

アミーゴ波波

|

« にじをみました | トップページ | 手術完了 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
気がするだけではないことを祈ります(笑)

投稿: daiken-PAPA | 2007年9月11日 (火) 09時15分

今までと違う感じがあったのなら何かしら掴んだのではないかな?写真は波波?
あ!ライバルdaiken-PAPA様発見!(笑)

投稿: aki | 2007年9月11日 (火) 11時28分

ご近所どおし仲良く乗れるライダー仲間が増えてよかったね~
私にも秘訣を伝授してね、波波!

>daiken-PAPAさま
はじめまして♪
ほんご近所ですよね~
今後とも家族まとめてどうぞよろしくお願いいたします!
次は子どもたちも一緒に自走で?

>akiさま
いつもいつもお優しいわぁ~
波波は褒めて育つタイプやから、よろしくです♪

投稿: chiricoro | 2007年9月11日 (火) 14時25分

daiken-PAPAさん
 ゆうべはありがとうございました。
 今日これから確認しに行ってきます。

akiさん
 セレブrider同士ですね。
 よくよく見るとdaikenパパもルーベンペダルでした。

投稿: 波波 | 2007年9月11日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7892870

この記事へのトラックバック一覧です: 乗った乗った:

« にじをみました | トップページ | 手術完了 »