« ちひろチックその後 | トップページ | りこの不満 »

2007年9月24日 (月)

選挙の日でした

Photo 最近ニュースで話題の枚方市です。

汚職ばっかりやし・・(怒悲)

Photo_3とにかくそーいうわけで市長改選となって今日は市長選挙の日です。

誰に投票するかっていうと、枚方市にbmxパーク造ってくれるヒトがいいですけど♪

その後は子どもたちのリクエストどおり

Photo_2 深北です。

季節が良くなってきたから波はスケボーさん満員御礼・・

bmxは危ないし、ジャンプ台は無言の順番待ちでドキドキはらはらやったよ。

なんとかちひろもりこもちゃんと見極めてたけど・・

でもちひろが暑さでグダグダんなってきたから移動。

りこの希望でトレイルにちょこっとオジャマさしてもらってから・・パパ達に合流。

Photo_4 はい、ここで練習。

ママはまたスネから血出してばにほ基礎練。

Photo_6  りこは黙々フェイキー。

Photo_5パパはむれっと先生の課題「バンクでぴょん♪」じゃなくて「バンクでターン」。

正直、波でのパパを見てて何がしたいんか分からんかったけど、ここのバンクでピョン・・いやターンを見て・・分かった!

これはこれは・・もしかしてエアターンへの道か・・(キラキラ☆)

がんばれパパ!

りこもちひろも明日もココで練習したいってさ!!

|

« ちひろチックその後 | トップページ | りこの不満 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8081067

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の日でした:

» スケートボード界の神 トニー・ホーク [スケートラウンジ PS3のスケートラウンジ]
スケートラウンジ(skateラウンジ)はPS3のPCゲームトニー・ホーク プルービンググラウンドの中での内容の一つです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 14時31分

« ちひろチックその後 | トップページ | りこの不満 »