« そぉーーっと・・ | トップページ | はっぴーまんでーじーすけ »

2007年9月30日 (日)

雨天順延

昨夜からの雨がずっと降り続いて、結局今日は朝から一日中雨。。。

「雨だから運動会は中止です」

これはちひろにも分かりやすいね。でも

「雨でも五時間授業があります」

は分かりにくいことでした。

前の晩、急に伝えたから混乱して泣きながら寝ました。

ち 「にちようび、電王みるのぉ。おべんきょういや~(泣)。」

Photo

・・まーおかげで(電王みて)朝は混乱なく登校。

日曜日にお勉強なんて、ちひろめっちゃえらかったね。

「運動会は水曜日にあります」

そして明日は予告どおり代休です♪

Photo_2 そう、明日は楽しい遠足です。

楽しみにしてた『gスケ』へ。。。。。♪♪♪

|

« そぉーーっと・・ | トップページ | はっぴーまんでーじーすけ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

じゃがりこ既に開いているように見えるのはおれだけか?・・・・・ええなG透け。

投稿: aki | 2007年10月 1日 (月) 07時32分

>akiさま
ぐわぁぁぁぁーっ!
aki刑事、すんごい観察眼!
「じゃがりこ」はりこの大好物。
だって「りこ」って名前書いてあるし♪
すでにチーズ味はからっぽ・・なんでサラダ味を持っていきます。

投稿: chiricoro | 2007年10月 1日 (月) 09時50分

ちーくん、えらかったね。変更への対処方も段々と上手になってきててうれしいね。まぁ日曜日に勉強は可哀相すぎるよね。さて、我が家は念願のミスチルを観に長居競技場にヨメと行って参りました。もー、超感動!涙、涙のコンサートでした(最近、年のせいか非常によく涙がでます)。桜井は、桑田やユーミンと並ぶ、ど天才やな。

投稿: こうき | 2007年10月 2日 (火) 05時04分

>こうきさま
いつも応援ありがとうございます。
ミスチルの桜井さんはさすがの芸能オンチの私でもわかります。
胸にしみること・歌で泣けることはステキですね♪
けっして年齢のせいではないと・・お、思います。。。

投稿: chiricoro | 2007年10月 2日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8178121

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天順延:

« そぉーーっと・・ | トップページ | はっぴーまんでーじーすけ »