« 百円いきました | トップページ | そぉーーっと・・ »

2007年9月26日 (水)

びっくりジーニー!

003 今日のちひろはかぶりもので登場。

なんでそんなジーニーかぶってんのかなんて誰にも分からない。

暑いの苦手やのに・・顔にあせもできるで。

「おばちゃん、なんでちーくんこんなんかぶってんの?」

と近所の子が次々に聞いてくるけれど、

「おばちゃんにだって分からへんよ。かぶりたいんやろ。ええやんか。」

自閉症の子は聴覚過敏を和らげるためにタオルかぶってタオラーとかよくあるんやけど。

ちひろのコレはあんまりそーいう緊張感ないなぁ。

イヤーマフよりこっちのほうが好きみたいやね。

通りすがりの人がみんな笑って振り返ってたわ。

全然ええけど。

005 その後もごきげんで自転車のりまわしてたんやけど

004 やっぱり暑さでとってもたわ。

006 それから大好きなシャララちゃんと遊びます♪

シャララちゃんは1才になったよ。

おめでとう♪♪

ミニラのようにとてとて歩く姿の可憐さには、ちひろでなくてもメロメロです♪♪

|

« 百円いきました | トップページ | そぉーーっと・・ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

ちいくん、今日も一緒に遊んでくれてありがとね
o(*⌒―⌒*)o

投稿: シャナリ | 2007年9月27日 (木) 00時24分

>シャナリさま
こちらこそありがとうございます。
ののちん大好き♪
キレイなお母さん大好きですからね♪

投稿: chiricoro | 2007年9月27日 (木) 02時36分

ははは・・・上から2枚目の画像、ちいくん、さすがに暑そうやなぁ(^_^;)
いやいや、ほんまやったら、ジーニーかぶって遊んでてもおかしくない季節やで。
いつまでもこんだけ暑いのがおかしいんやわ。
ちいくん、季節の先取りやん。

投稿: こうたママ | 2007年9月27日 (木) 20時11分

>こうたママさま
なるほど!季節の先取りやったんか~(笑)
確かにもう九月も終わりだというのに、地球温暖化?ですよね・・
しかし先取りとはいえ、毎日毎日公園にジーニー被っていくもんで、だんだん周りも慣れてきました。
でも行き帰りの道々、女子大生たちが
「きゃっ、ジーニー?かわい~~♪」
ときゃーきゃー振り返るのを見ると、ちひろやっぱ狙ってんのかな?と思っちまいます。

投稿: chiricoro | 2007年9月27日 (木) 20時35分

ぢーにー可愛くていいやんね〜!おっちゃんかぶったらきっと魔人ブーみたいなるな(笑)


てか一歳児をミニラって(笑)

投稿: aki | 2007年9月29日 (土) 13時32分

>akiさま
てかおっちゃんの魔人ブーって・・ぎゃははは!
女子大生たちはひくやろね、絶対。

投稿: chiricoro] | 2007年9月30日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8081241

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりジーニー!:

« 百円いきました | トップページ | そぉーーっと・・ »