« 金魚のはなし | トップページ | びよよん兄妹 »

2007年9月 1日 (土)

さよなら夏休み

Photo 暑くて長い夏休みでした。

 9月のカレンダーがまだ見えないころは

 終わりがくるとは思えないくらい

 楽しい期待でいっぱいの日々の連続

のんびりダラダラ

はしゃいでへろへろ

暑い暑い・・

くる日もくる日も自転車に乗って

遊びつかれて眠りこけるシアワセ

それが夏休み

Photo_2 ここんとこ夕方になったら急に涼しくなったよ

夏休みもついにさよなら

2

あぁぁぁぁ~~

楽しかったねぇ~~~

それが夏休み

ばいばい、ちひろがちょっぴり太った夏休み

|

« 金魚のはなし | トップページ | びよよん兄妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちひろの後ろ姿が夏の終わりを感じさせるね。哀愁が漂ってる

投稿: aki | 2007年9月 1日 (土) 22時29分

なが~い 夏休み ご苦労様でした。
 「こんにちは。がっこう。」 って 笑顔で会えるかなぁ! 
ひとまわり成長したちぃくんに会えるのを楽しみにしています。
 我が息子は キャンプで樹上ログハウスから転落というドジを踏み、右手首にギブスを着けたまま宿題と最後の格闘をしておりました。
「だから 早めにしとけ!っていったのにぃ!」  という ぼやきを聞き流しながら・・・

投稿: くーまま | 2007年9月 2日 (日) 01時00分

>akiさま
ありがとうございます♪
ちひろの後姿に夏の終わり・・akiさんにはいつも気持ちを100%うけとめてもらって嬉しい限りです。
近頃の雲は夏も終わりのカタチをしていますよね・・

>くーままさま
息子さん、骨折!?
わがやでは聞きなれてしまった言葉ですが大丈夫でしょうか?
それでも宿題やるなんてエラすぎっ~

ちひろはほんとにひとまわり成長していますよ
ほっぺたとかおなかとかがね~・・(太太)

投稿: chiricoro | 2007年9月 2日 (日) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7758373

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら夏休み:

« 金魚のはなし | トップページ | びよよん兄妹 »