« 選挙の日でした | トップページ | 百円いきました »

2007年9月25日 (火)

りこの不満

『おにいちゃんも、パパもママもじてんしゃいっぱいかいぞうしてるのに、

りこのんだけなんもかいぞうしてないねん。

ぐりっぷピンクいろつけただけやん。

せやのにパパはまたジンジンさんとなんかそうだんしてる。

おふろさんとむれっとさんとないしょでなんかそうだんしてる、

パパばっかり・・ずっるいわっ!!

りこもかえたいもん。

009 パパ、りこのスプロケとペダルかえてよっ!

りこもがんばってれんしゅうしてるのにぃ・・うぇぇぇぇぇん(涙)

りこだけなんもかえてもらってないなんて・・うえええええぇぇぇぇぇんんん(号泣)

りこのんもなんかかいぞうしてえやぁぁぁぁ~~・・(鼻水涙)』

・・・だそうです。

|

« 選挙の日でした | トップページ | 百円いきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りこちゃんの言うことごもっともですなぁ。
やっぱり真似したがるんですね(・ω・)ノ

投稿: もえすけママ | 2007年9月25日 (火) 15時53分

りこちゃんの言うことごもっともですなぁ。
しっかり痛いとこつかれましたね。

投稿: もえすけママ | 2007年9月25日 (火) 15時57分

りこちゃんの言うことごもっともですなぁ。
雄太もお父さんばかりずるい!といつも言ってます・・・・
がっ彼はレーサー買ってるっちゅうねん。

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年9月25日 (火) 18時53分

ぶーちゃん
 そおや!骨折のお金はいったら、お兄ちゃんにflyのクランク買ったり!

投稿: 波波 | 2007年9月26日 (水) 01時37分

>もえすけママさま
ごもっとも・・・。
子どもはよく見ています・・だんだんごまかしがきかなくなって、なんでもしっかり理由を並べて説得しないと・・。
でもパパのには説得できる理由がありません。
「欲しいから」・・って子どもやん・・・

>ぶーちゃん
そおや!
お父さん達ばっかりずるい!
ゆうたくんはレーサー、ゆうこちんはドラゴンフライあるやん・・
お姉ちゃんにも買うたり!

>波波
かいません

投稿: chiricoro | 2007年9月26日 (水) 11時31分

りこちゃんの言うことごもっともですなあ・・・
(^m^ )

投稿: gaako | 2007年9月27日 (木) 00時28分

>gaakoさま
でしょでしょっ!
先行してるヒトが一番コドモなんで我が家は大変なんですわ~

投稿: chiricoro | 2007年9月27日 (木) 02時34分

波波ばっかずる〜い。(笑)

俺もそのうち言われるんだろな・・・今でさえ『パパ自転車乗りすぎ〜!』って言われてる(笑)

投稿: aki | 2007年9月29日 (土) 13時19分

日曜日の夜はまだ乗るの?ってりこによくいわれます。

投稿: 波波 | 2007年9月30日 (日) 01時00分

キミら自転車乗りすぎ~!
パパらばっかしずっるーいっ!

投稿: chiricoro | 2007年9月30日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8081284

この記事へのトラックバック一覧です: りこの不満:

« 選挙の日でした | トップページ | 百円いきました »