« ちひろチックチック | トップページ | 重い軽いの話 »

2007年9月17日 (月)

ムシムシ深北

Photo 深北です。

しかしなんて蒸し暑いっ!

でも子どもたちはごきげん♪

パパは鎖骨の抜糸前なんで

Photo_4 「おとなしく乗っててくださいね!一応・・」

っとカーター先生との約束を守っていたということです。

Photo_2 自転車に乗っているときはちひろのチックは出ません。

今日のちひろは出発前に

「パパむれっとてぃーしゃつシロ、りこちゃんむれっとピンク、ママむれっとピンク。ちぃくんあお!」

・・とそれぞれのタンスまでついてきて指定するもんで、

家族みんなで「むれっとレンジャー」になりました。

あとで寄った20inciesでjinjinさんに

Photo_3 「あらまぁ、みんなでむれっとT着て(笑)」

と言われましたが、もう誰も恥ずかしくないわ・・

|

« ちひろチックチック | トップページ | 重い軽いの話 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちひろくんの御愛顧に感謝です!
いや~なんか作り我意があるなぁ。
他のアイテムの製作も急ぎます~。。。

投稿: ムラっと | 2007年9月18日 (火) 02時18分

>ムラっとさま
お忙しいのにありがとうございます!
今日も学校に着てってますっ~♪
赤白帽と体操服もお願いします。。。

投稿: chiricoro | 2007年9月18日 (火) 12時31分

学校指定受けてませんがオッケーでしょうか・・・?

投稿: ムラっと | 2007年9月18日 (火) 22時59分

>ムラっとさま
ダイジョーブダイジョーブ!
今年ちひろは赤組なんで赤のほうにロゴで♪

投稿: chiricoro | 2007年9月19日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7977597

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシ深北:

« ちひろチックチック | トップページ | 重い軽いの話 »