« 重い軽いの話 | トップページ | ちひろチックその後 »

2007年9月19日 (水)

ぼのぼのマンデー

Photo 河川敷です。

今日は三人でぼのぼの休日。

自転車で端っこから川沿いを走ってたらいろんなウォータースポーツしてる人と出会いました。

005 1番、おふねのラジコンのおじさん(セレブな体格してはった)。

なんとゴムボート傍らに置いてラジコンです。

Photo_2 風邪が強い日やったから、波に飲まれてひっくり返りそうなラジコンモーターボートが、ほんとにひっくり返ったら、このゴムボートで救出に行くんかい?とちひろと私ゃドキドキはらはら見守ってました。

残念ながら?ラジコン君はひっくり返らず岸に帰ってきたんでゴムボート出動はありませんでした。

おじさんドキドキをありがとう♪

007 2番、釣りのお兄ちゃん&父子さん。

「ナニが釣れるん?」

「・・ブラックバス・・」

「ナニか釣れましたか?」

「50cm位のニゴイがね♪ニゴイってのは・・○○で△△で××でね・・」

ありがとうございました。

釣りってのはじっくりジッと待つスポーツですよね。

ちひろ連れてたらできないです・・(悲)

012 3番、カヌーの三人組さん

一人のヒトが、わざとグルンっとひっくり返って船底姿になり、おもむろにグルンっと立ち直って水面からバシャーっと出てくるっ!ってのを繰り返してはって、ちひろは大喜びでした。

ありがとうございました♪

カヌー・・オール一本であの淀川に漕ぎ出していく勇気!

ものすごい心意気ですよね。

ちょっとちひろにもやらしてみたくなりました・・

ほんでもちひろがひっくり返ったら

「びっちょびちょ~♪」

と笑ってられへんけどね。

あと、フラットのお兄ちゃん二人組が川柵でアブバカ!(失敗したら淀川です)

やっててみんなの注目浴びてました・・

008 この前パパ憧れのれひとさんのブログ見てたし、私もレールやバンクを見るたびにいろいろやってはんのを傍で見てみたいなぁ~なんて勝手に思って帰ってきました。

こんなナミナミレールってどうなんやろ・・・?

|

« 重い軽いの話 | トップページ | ちひろチックその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7990068

この記事へのトラックバック一覧です: ぼのぼのマンデー:

« 重い軽いの話 | トップページ | ちひろチックその後 »