« りこの不満 | トップページ | びっくりジーニー! »

2007年9月25日 (火)

百円いきました

雨が心配な空模様。

ちょうどパパのお友達ライダーDAIKENさんが

003「百円にいるよ~♪」

ってことで我々も行って来ました。

008 ZBZBさんとは深北でニアミスしたことありましたけど、ママはDAIKENさんとは初対面・・???

いや?・・前にどこかで・・そう!

確かにお会いしてました・・アレは河川敷ですね~

006 お互い子連れbmxが気になってたけど~勇気がなくて話せなかった~アレですアレ!

「けったいなヤンキーおかんがbmx乗った子ども二人連れとる???」

きっとそんな印象だったことでしょうが・・(汗)

(見た目はヤンキーみたいですが、実は心優しき母です・・ぺこり)

007 ご挨拶してたらやっぱり降ってきました・・大雨雷雨ピカピカドバーっと。

ち 『むれっとさん、くるよぉぉ~』

そんなこと言ってもこの雨じゃあねぇぇ・・・

009 でもでもさすがむれっとさん・・ビニール傘さして登場。

ほんに心やさしいライダーです☆

ちひろの嬉しそうな顔ったら♪♪♪

わざわざありがとうございました!

むれっとさんの帰りの車のバンパーがとても気になってたちひろとりこでした。

んでこの後は、りこのリクエスト品買いに「かいたやさん」へ。

雨のせいか深北治水ライダーさん達がたくさん来てはって、これまたご挨拶。

010 ちひろはほっこり。

011 りこはレース用の青い新GTが気になる。

013 えぇ~?

ペダルにスプロケにシートぉ?

りこのSTINにつけられるパーツなんてそんなにないんよ・・

て、説得しようとしてたら・・

さすがbmx品揃え日本一のかいたやさん。

ありました。。。。

014 シートはodysseyのジュニア用・・デニム仕様がキュート。

スプロケはDNA29T→シルバーがかっこええ!とりこご指名。

ペダルは替えてもあんまし意味ないのしかないってことで納得。

あ~やれやれ・・・

なんで下の子って上の子と何でも一緒にしたがるんやろねぇ

それにしてもよぉ見てるわ、コワいくらい。。

あれ?パパコレナニ??

|

« りこの不満 | トップページ | びっくりジーニー! »

bmx」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ウチのボンも違う☆の少年です。
家族でbmxにハマっているなんてステキですね〜。
ウチのボンも乗らないかな〜と想っても、
親のデマンドに反してゲーマーになっていく息子・・・(笑)。

パーツ交換はロマンです。
妹さん夢が叶って良かったね♪。

投稿: ja12c | 2007年9月25日 (火) 21時56分

ja12cさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
ja12cさんもBMXライダーですか? 
家族で乗ってると商業施設に全く行かなくなります。
公園ばっかりいってますよ(笑)
りこはまだまだやる気のようです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2007年9月26日 (水) 01時22分

ん~もしかしたら僕が大雨連れてったのか・・・も・・・

投稿: ムラっと | 2007年9月26日 (水) 01時25分

ムラッとさん
 たしかにタイミング的にはバッチリでしたね(笑)
 そういえばFBMはいつも雨で濡れてますね。
 でも子どもたちは喜んでました。

磨磨
 なにこれ?って
 SKAVENGERのDVDやん。
 波波の目標のakiさんもミヤさんも持ってるねんで・・・。
 そら持っとかな。

投稿: 波波 | 2007年9月26日 (水) 01時34分

>ja12cさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
息子の自転車好きからえらいことになっている家族に笑ってやってください。
拙いブログですが、ゼヒまた遊びにいらしてくださいませ♪
ja12cさまはとても美しい絵カードをたくさん製作されているんですね。
我が家にも膨大な量の絵カード写真カードがありますが、どれも私の手書きで全然美しくないです・・うらやましい。。
私もまたゆっくりオジャマさせて頂きます。

ちひろも親より早起きして登校前と帰宅すぐと夕食後にDSをサルのようにやっています。
この☆の子たちはヒトは苦手ですが機械には強いですね~。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

>ムラッとさま
雷雨とともにやってくるなんて、かっくいいですね・・ビニール傘が。
ちひろも去年は雷なんてエライこってしたが、今年は平気になりましたんで、大丈夫です。
あれからも「むれっとさん来たねぇ」といっては一人ゲラゲラ笑っていました。
むれっとさん=ツボのようです。

>波波
akiさんとミヤさんの名前出したら私が何も言わんと思ってからに・・・

投稿: chiricoro | 2007年9月26日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8101331

この記事へのトラックバック一覧です: 百円いきました:

« りこの不満 | トップページ | びっくりジーニー! »