« 乗った乗った | トップページ | 助手席のコドモ »

2007年9月14日 (金)

手術完了

今日は仕事お休みもらって鎖骨のピン抜いてもらいました。

「5分くらいでおわりますよ~」と言われてたので病院行ってゴルゴ13読んでたら手術室に呼ばれた。

Ca0209yh 着替えて横になってたら先生登場。

カーター先生「すっと抜ければいいですね。」

波波「はあ(汗)」

カ「じゃあはじめますね。」「麻酔します!痛い?」

波「少し」「イタっ!!!」

カ「じゃあもう少し麻酔します。」「あれっ、抜けないな・・・。硬いな・・・。」

「ちょっと押さえといて。一気に抜くから」

ぐりぐり~~~~!

波「いった~~~~」

カ「はい、痛かったでしょう。ピン曲がってたから回転させて抜きましたからね(笑)」

波「・・・・・。」

Canivkmm というわけで何事もなく手術自体は5分くらいで終了。

Cak71toi 来週抜糸らしいです。今日はまだ痛みが張り付いてますわ。

by アミーゴ波波

|

« 乗った乗った | トップページ | 助手席のコドモ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

波波おつかれさまでした~
カーター先生は名医やから安心してたけど
無事抜けてよかったよかった・・(ぐりぐりぐり)
必殺仕事人の秀さんのんみたいなん入ってたんやね
すでに体の一部やったやろ・・約十ヶ月間ありがとーやね

投稿: chiricoro | 2007年9月14日 (金) 02時21分

そのピン今度はどこに刺しましょ?

手術うまいこといって良かったですね。
リハビリに乗りましょか~

投稿: ムラっと | 2007年9月14日 (金) 12時08分

手術成功おめでとうございます。5分て言えど、痛いのはいやですよね。僕の足の指の骨折は、医者に行くヒマもなく、若干ゆがんだまま、繋がりつつあります。しかし時々痛みます。今の学生生活では不便はありませんが、あさってのゴルフが心配。しかしゴルフくらい行かないと脳みそから煙を出しつつある状態なのでリフレッシュしてきます。

投稿: こうき | 2007年9月14日 (金) 16時19分

結構尖ってるやん・・・。変なこけかたしたらもっと刺さるとこやったんやね(汗)
後はお互いひたすら練習やね!
カッコよく楽しく・・・・・楽しくは問題なしやね(笑)

投稿: ぶーちゃん | 2007年9月14日 (金) 23時13分

ムラッとさん
 あすには痛みひくと思います。
 ピン刺したらいたいんで水色のBMxのタイヤにさしときます。

こうきさん
 確かに痛かったけど、鈍感になったのか最近痛みに強くなってます(笑)からだ動かして汗かいてストレス発散してください。

ぶーちゃん
 いやこれ骨の中に刺さってたから大丈夫よ。
逆にまた折れたらまた入れなあかん・・・。
うんひたすら練習や。

投稿: 波波 | 2007年9月15日 (土) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/7932615

この記事へのトラックバック一覧です: 手術完了:

« 乗った乗った | トップページ | 助手席のコドモ »