« 中ノ島倶楽部 | トップページ | 秋晴れ »

2007年10月19日 (金)

パパおねがいします

・・ところでちひろからパパにお願いがあるとのこと。

Photo_5 『パパ きんたろす こぴー おねがいします』

毎日ライダーとetniesのDVDばっかり見てます・・

コピーでいいところは我が家の事情ですね。

Cac75xmpetniesの見すぎで、公園では「グラインド」したくてレールのそばに行っては自転車ごとママにもちあげろと要求します。

「♪♪♪BGM♪♪♪」

を鼻歌に歌うとゲラゲラ笑っておかしくてたまらん様子。

きっと危険極まりないシーンでえげつなくコケてるライダーを思い出しているんやな。

うがが・・痛い痛い・・・笑うとこちゃうねんけどな・・

んーまず ペグつけてもらわなあかんのよ。

んでその先は・・・ママには分からん。。。

とりあえずレールじゃなくて、低い縁石でならどーやろか。

でもちひろは納得しないなー

DVDのライダー達は縁石じゃなくて、レールとか壁とか屋根とかモニュメントみたいなんを思いっきり飛び越えて滑ってくるからね。

しゃーないな

これもパパにお願いするか。。。

|

« 中ノ島倶楽部 | トップページ | 秋晴れ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

まあそのうちな(笑)って骨何本あってもたらんわ。
努力はします!

投稿: 波波 | 2007年10月20日 (土) 02時24分

波波さんがんば!
子供ってレール好きなんすかねぇ。
優意人もレール好きみたいなんで、僕もいずれは…

投稿: ワンパパ | 2007年10月20日 (土) 11時32分

波波がんがれ(笑)気合いだよ!き・あ・い(笑)

投稿: aki | 2007年10月20日 (土) 17時45分

>ワンパパさま
確かにこのレールを滑ってみたろーと思うライダーの気持ちは子どものようだとは思いますね・・
そーいえばワンパパさまのにはペグ4本ついてましたねー。
あっちでもこっちでもグラインドしてはるんですね~。
今度ちひろに見したってください。
あ、パパにもぜひ。

>akiさま
き・あ・い!
・・ってものすごく分かりやすいですね~(汗)
ライダーはみんな武人のようだ・・。

投稿: chiricoro | 2007年10月21日 (日) 02時41分

ワンパパさん
 レールがぁーっていったら気持ちいいやろうね。
 まずは縁石で練習してみます。

akiさん
 気合って確実にいりますよね。
 こけるのコワいって気持ちに打ち勝つ気合。
 無茶するのとは違うので確実に練習していきます。
 気合で。

投稿: 波波 | 2007年10月21日 (日) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8502204

この記事へのトラックバック一覧です: パパおねがいします:

« 中ノ島倶楽部 | トップページ | 秋晴れ »