« 三連休ぅ~その② | トップページ | 雨上がりの午後 »

2007年10月10日 (水)

三連休ぅ~その③

ふー子ちゃんたちが帰る前の晩、

「ねないこだれだ」もあきれて帰ってしまうくらい夜更かししてはしゃぎ回ってた子どもたちがやっと寝ました。

キャンプ場みたいにみんなで並んで寝てる横で

またまたパパのbmxへの熱い思いが語られました。

中二の長男そーちゃんと、その父コージさんは感動してすっかりパパのペースに巻き込まれていきます。

波 「よしっ!ほな今から乗りにいこかっ!」

二人 「行くっ!!」

えぇっ?ってもう夜中の一時回ってますけど・・

・・きっちり一時間半後に帰ってきたコージさんとそーちゃんは興奮した顔で

二人 「むずかしいっ!けど、おもしろいっ!」

明日長距離運転を控えてるのにすっかり全身筋肉痛のコージさん。

コ 「痛てて。。よし。とりあえず来週は家族で新潟行くぞぉっ!」

母ふー子ちゃんと長女はるかちゃんと次女りなちゃんはお盆に私たちと一緒に金谷山BMXコースを体験済み。

何より家族のベクトルを握る長男そーちゃんがハマればこれはまた新たなBMX家族誕生まちがいなし。

・・確か去年のお盆もこうやってぶーちゃん一家をハメたよね。

おそるべし、bmx伝導師・長兄波波・・あたたたたた。

これでぶ~、ふぅ、う~三兄弟家族そろって自転車どっぷりの道へ・・?

Photo_2 ついにみんな「寺より自転車」なのか・・・?

今でさえ、お店に入るのも大変なんやで。

Photo店員 「何名様でしょうか?」

波波 「14人です。」

・・・完。

|

« 三連休ぅ~その② | トップページ | 雨上がりの午後 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8289224

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休ぅ~その③:

« 三連休ぅ~その② | トップページ | 雨上がりの午後 »