« りこ運動会そして | トップページ | 中ノ島倶楽部 »

2007年10月16日 (火)

運動会の代休

もともとリコの代休だとわかってたんでゆっくり仕事行く予定でいたのが、昼から会議が入ってしまって今日はリコと遊べないな~と思ってた。

でも昨日の運動会の後ちひろと波波がふたりで深北に行ったのがたいそう面白くないらしく、

「りこも明日深北連れて行ってな!!」って怒っていってた。

しかし仕事やもん・・・。

ということで朝早起きして河川敷に行ってきました。

Riko1 ふぇいきー練習したいうてたから・・・・。

Riko2 まあ二人で行ったんでとりあえず喜んでました。

フェイキー安定してきたね。

Riko3 Nose Capも似合ってる。

Riko4 Riko5

Papa1 波波は昨日の疲れが残ってる状態だったけどチャリにのったら夢中で練習してしまう。

とりあえず働きながら疲れとります。

by アミーゴ波波

|

« りこ運動会そして | トップページ | 中ノ島倶楽部 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

河川敷の写真はいつもキレイやね。
NoseのCAP、まだお金払ってないんちゃうん?

投稿: chiricoro | 2007年10月16日 (火) 14時45分

お~Nose CAP最高じゃないですか!!

お金いつでもいいよ、、、

ガンガンかぶって宣伝してね!!!

投稿: tani | 2007年10月16日 (火) 23時08分

お~、たにさん。コメントありがとうございます。
Nose CAP フレームの色とばっちりでいい感じです。
りこには
「これはパパのお友達のバイク屋さんが作ってるオリジナルの帽子やからなかなか手にはいれへんねんで。」って伝えてあります。
「じゃあBMX乗るときはこれ被るわ!」といってました。
コレ被ってむれっとTきて次は???

投稿: 波波 | 2007年10月17日 (水) 01時08分

ちなみにこのレアなCAP欲しい方はこちらまでhttp://www.nose7.net/

投稿: 波波 | 2007年10月17日 (水) 01時11分

この両親の自然さがいいですね。力んでないのは何よりです。今後も続けてくださいね。無邪気で根が明るいというのは才能です。真剣さは必要だけど、深刻さはネガを振りまくだけですので、お二人が親でよかったです。

投稿: こうき | 2007年10月17日 (水) 22時32分

なすがママ、きゅうりがパパ
ありのママ、きりぎりすがパパです。

投稿: chiricoro | 2007年10月18日 (木) 20時42分

そんなアバウトなアリはいーひんわ。

投稿: 波波 | 2007年10月20日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8443333

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の代休:

« りこ運動会そして | トップページ | 中ノ島倶楽部 »