« 雨天順延 | トップページ | 運動会やでっ »

2007年10月 2日 (火)

はっぴーまんでーじーすけ

Photo

やってまいりました、gスケです!

枚方は曇ってたけど神戸は快晴、あ、あついっ!

Photo_2

今日はジャンラン登っておりて・・が気に入ってたちひろ。

Photo_3 するってーと、妹もマネします。

自転車乗ってるときだけはお兄ちゃんに素直に従ってるね(笑)。

Photo_4 パパは「バンクでぴょん。ピョン、ピョン、ピョン」

うん、なんか今までとはナニカが違うね~パパ!

ママも念願のミニランに「とりゃぁっ!」と登って、降りてみました。

スケボーの子どもたちに「はよ降りろや~」って目で見られながらも、前輪と後輪の間のデッカイスプロケをカドにぶつけながらも無事・・・やったぁぁっ!

「よーし、もーいっかい!」

でもミニランは登るのも勇気がいって、次は危うく転げ落ちたので自転車をほって逃げました。

デカランではできるだけ高い位置で回って回って~ぐるぐるぐるぐる。

体重移動と加速が心地よい感じ。

限界まで登りきったところでふっと浮く感じ。

視線を落としてリア加重したらきれいに降りてこれる感じ。

うおっ、もしかしてこの延長線上に憧れのエアーがあるのかも?かも?かも?

・・・でもそればっかやるんで、やっぱり船酔いです・・うげげげうぷぷ・・。

Photo_11

そこへむれっとさん登場~!Photo_5

もう子どもたちは大喜びでテンションアップアップ♪

Photo_7 ストリートセクションを走り回る二人を追って、まさに走りまくってくれはりました。

Photo_6 時々入る大技(バックフリップぅ~)に目をキラキラさせて・・

・・見つめていたのはパパママのほうですね。

Photo_8

もしかしたらむれっとさんて子守りにおいても頂点に立つ男なのかもしれません。

Photo_9 そしてそして、おふろさん登場!

Photo_10脱臼した肩が全快でない・・とは思えない空飛ぶひとになってました。

テイルウィップしまくりしまくり。

かっこええぇぇ~♪♪

Photo_12 わがやの遠足は最強のお二人のおかげでいきなりグレードアップです。

ほんとにありがとうございました!

Photo_13 なんてぜーたくなはっぴーマンデイ♪♪♪

Photo_14 楽しすぎて嬉しすぎて・・六時間も乗ってました。

・・へろへろです。

Photo_15 これはむれっとさんのおみやげ。

551ではなくて348のむれっと長T家族四人分+α。

もちろんこの秋ヘビロテまちがいなし!!

|

« 雨天順延 | トップページ | 運動会やでっ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
いやぃゃ、子守りったって僕はわずかにしかお相手してませんから。。。
そりゃぁ波波さん磨磨さんには敵うわけがありませんよ。
しかし乗るのもシャツも喜んで頂いて何よりです。ありがとうございます。

あ、それからキャベツ太郎ありがとう。と、りこちゃんにお伝え下さいませ。

投稿: ムラっと | 2007年10月 2日 (火) 14時46分

むれっとさんもおふろさんも登場がかっこよすぎ・・・。
何も知らない素人の私でもぼーっとしてしまうわ。
まぁ、一番うっとりしてたのは、パパ&ママに違いないけど(^^)

投稿: こうたママ | 2007年10月 2日 (火) 18時05分

>ムラっとさま
昨日はほんとにありがとうございました!
子ども相手にたくさん乗ってもらえて感激です♪
あんな風に後ろから超スピードでかっ飛んでこられて、ちひろもりこもワクワク♪ドキドキ♪やったと思います。
振り返ったらものすごい高さで回ってるし!
この秋は長Tむれっとライダーズでがんばります!

>こうたママさま
うんうん、そうなんすよ~♪
お二人の次元の違う「これがbmx!」をナマでみられて感激でおめ目キラキラ☆
まるでdvdの世界やねん。
おかげで親がへたくそでも子どもたちはちゃんとbmxの素晴らしさを感じていると思います。。。

投稿: chiricoro | 2007年10月 3日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8206437

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーまんでーじーすけ:

« 雨天順延 | トップページ | 運動会やでっ »