« 素晴らしいリンク追加! | トップページ | 三連休ぅ~その② »

2007年10月 8日 (月)

三連休ぅ~その①

三連休ですね~♪

我が家には長野からパパの妹ふー子ちゃん家族五人が遊びに来ました!

せっかく大阪まで来たんやし・・ってことで

大阪城見に行って、

Photo 宇治の平等院見に行って

Photo_2伏見桃山城探索して

Photo_3 京都伏見で十石船に乗ったりしました。

・・・誰がって?

もちろん妹一家がです。

 

はい、1007 うちの四人は今日も「深北」です。

ちひろもりこも「寺や城より自転車」を主張するし。

1007_005そーいう「走ったらあかん」「触ったらあかん」「登ったらあかん」「○○したらあかん」場所は親子で苦手です。

「勉強になるから」とかそーいうことはもっと後でいいやねということで、別行動しました。

そしたらなんと久しぶりにアノ人たちがやってきてくれました!

「いるかなーっと思って・・♪」

おかげで今日も一日楽しく乗れそうです♪♪

パパのバンクでぴょんも上達してきたんで見てやってね。

・・・・つづく。

|

« 素晴らしいリンク追加! | トップページ | 三連休ぅ~その② »

bmx」カテゴリの記事

コメント

今度はゆっくりきたいです。

実は・・・・・・aki家7日夜〜8日午前中大阪いましてん。
大阪城遠くから見ました(笑)

投稿: aki | 2007年10月 8日 (月) 13時25分

お会いできなくて残念です。
お会いできた時はおもっきり遊びましょうね。

投稿: 波波 | 2007年10月 8日 (月) 13時38分

>akiさま
そんなにお近くにいらしたとは・・・すごくザンネンです。。
今度は是非一緒に「お好み焼き」食べてくださいね♪
でもきっと大阪城よりじーすけ行きたいヒトですよねぇ(笑)

投稿: chiricoro | 2007年10月 9日 (火) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8289001

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休ぅ~その①:

« 素晴らしいリンク追加! | トップページ | 三連休ぅ~その② »