« 秋晴れ | トップページ | りこの主張 »

2007年10月24日 (水)

レールレール

パパに頼んで日曜日にペグをつけてもらったちひろ。

でも深北では

ち 「しないのぉ~~」

で一笑やったらしい。

でもママと公園に行くとやっぱりそこここのレールにママを引っ張っていっては

ち 「がぁーするのぉ~」

と自転車ごとかつげと催促する。

かつげって・・何キロあると思ってるねん。

ちひろ+自転車で40キロ超えるんちゃうか・・。

無理。

それにかついでスライドさせる間も支えとけってことやろ・・。

無理。

こんな人通りの多いご近所でそんなことしたら怒られるんやで、ふつーは。

・・というわけで、今日はしかたなくベンチにかついで1mくらいスライドまねしてやりました。

嬉しそう~~♪

マ 「重ぃ・・ちひろ~、グラインドは練習せなあかんで。」

ち 「ちぃくん、れんしゅーするのぉ~」

そして持ち上げろとさいそく。

こいつ、「練習=持ち上げてもらう」とインプットしたな~(汗)。

無理ぃっ!

Photo それにしてもちひろの高さにちょうどいい練習用の縁石ってなかなかないわね。

こんなレールはぎょうさんあるねんけど・・

あかんがなあかんがな。。

|

« 秋晴れ | トップページ | りこの主張 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ん~~タイヘンなとこに興味を持ってしまいましたねぇ。。。
この調子だと磨磨さんの腕がゴツくなりそうですねぇ(笑)

投稿: ムラっと | 2007年10月24日 (水) 09時02分

レールorボックス、作るしかないっ!

投稿: daiken-PAPA | 2007年10月24日 (水) 10時39分

>ムラっとさま
はいっ!
おでこに「肉」と描いてがんばります!

>daiken-PAPAさま
うちのpapaに大工仕事は無理です~
グラインドも無理です~~
ここはやっぱ、おでこに肉と描くしかかかか?~

投稿: chiricoro | 2007年10月24日 (水) 14時40分

むらっとさん
 深北の例の場所いってみます。

daiken-PAPAさん
 作るって・・・。作っても置くとこないですよ。

磨磨
 まっ、そのうちみとき。

投稿: 波波 | 2007年10月25日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8586952

この記事へのトラックバック一覧です: レールレール:

« 秋晴れ | トップページ | りこの主張 »