« 三連休ぅ~その① | トップページ | 三連休ぅ~その③ »

2007年10月 9日 (火)

三連休ぅ~その②

おひさしぶり、ワンパパさん一家です♪

1007_011 もうお互いの子どもたちはおおはしゃぎ!

パパどうしも大はしゃぎ!

ママどうしもぺちゃくちゃです♪

ワ 「最近グラインドにはまってて・・」

と笑うワンパパさんのノーブレーキバイクには四本ペグがついてました。

んで深北のデカバンクアウト~180バニロクをしまくってはりました。ヒューヒューです♪

1007_010 ちひろを見て、やる気マンマンになってきたゆいとくん。

ゆ 「とーちゃん、コマはずして!」

とその場でGTのコマをはずしてもらっちゃってました。

ちひろは「ゆいとくんゆいとくん♪」と嬉しそうやし。

子どもたちの気持ちは自転車でつながって、一緒に走ること=仲間意識みたいなのが育つみたいやね・・。

1007_2 それにしてもちひろはまたうまくなってるね。

最近自分のリズムより、パパやママの自転車でバンクもジャンプ台にも突進していくよ。

これはりこのSTINで、ハイスピードで安定した走り。

やっぱりちひろ。何より楽しそうな笑顔がいい。

なんとも気持ちよさげな乗りっぷり。。

・・・・つづく。

|

« 三連休ぅ~その① | トップページ | 三連休ぅ~その③ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

日曜日はどうもありがとうございましたー。
優意人も蒼空もとても楽しく遊んでいました。

普段はコマ外してなんか言わないのに、
ちひろ君のおかげで少しですが練習する気がでたみたいです。
やっぱり自転車つながりは子供も大人もいいみたいですねー。

予定より遅くまで遊んで貰ってありがとうございます。
またぜひご一緒に遊びましょう。

波波さん>フレーム載替たので次はヤマダで是非お願いします!!

投稿: ワンパパ | 2007年10月 9日 (火) 17時03分

>ワンパパさま
ふふっ♪
大人も子どもも自転車つながり・・いいですねぇ。
こちらこそありがとうございました!
もちろんヤ○ダもいいですけど、是非また奥様お子ちゃまもご一緒してくださいね。
波波は新フレームに興味シンシンです。。。

投稿: chiricoro | 2007年10月 9日 (火) 20時40分

ワンパパさん
 こちらこそありがとうございました。
 楽しさ倍増でした。
 新しいフレーム楽しみですね。オートパイロットはむれっとさんと同じや。
 前はワンパパさんみてうまいな~って関心してばかりでしたけど、今回は負けないように練習するぞって生意気にも燃えてました。
 また刺激ください。

投稿: 波波 | 2007年10月10日 (水) 02時21分

波波さま>ちがうよ~ぼくのはステアますターだよ~。
ま、大して変わらんか。。。

投稿: ムラっと | 2007年10月10日 (水) 11時33分

ムラットさん
 えっ、そうやったかな~。
 でもきっとFBM・・・。
 う~ん。横文字は覚えにくい(笑)
 失礼しました。

投稿: 波波 | 2007年10月10日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8289160

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休ぅ~その②:

« 三連休ぅ~その① | トップページ | 三連休ぅ~その③ »