« 三連休ぅ~その③ | トップページ | あたりまえなこと »

2007年10月10日 (水)

雨上がりの午後

月曜日りことフェイキーできるバンクを探しに近所を2時間くらいうろうろ乗ってきた。

Camlt5oh いつもの練習場所に行って休憩してたら、

り「なあ、パパは何歳まで自転車乗るの?」

波「さあな~。りこはそのうちモット楽しいこと見つけたら乗れへんかもしれんな。」

り「う~ん。わからへん。でもきっとのるよ~。」

り「なあ、パパは何歳までのるの?」

波「・・じじいになるまで・・・。」

り「それって何歳?」

波「身体うごかへんようになるまで。」

り「それって何歳よ?」

波「うるさい!はよ行くぞ。」

ちゃりちゃり~。

by アミーゴ波波

|

« 三連休ぅ~その③ | トップページ | あたりまえなこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、雨上がり大好き

投稿: みゆきちゃん | 2007年10月11日 (木) 05時43分

ホントもっと早くから乗り始めればよかったと思う今日この頃・・・・

投稿: aki | 2007年10月11日 (木) 14時04分

>みゆきちゃん
私は「雨上がりの夜空に♪」が大好きで~す♪
どうぞゆっくり遊んでいってくださいませ~♪

投稿: chiricoro | 2007年10月11日 (木) 14時24分

俗に言う「お父さんといつまで遊んでくれる?」ってやりとりを連想してしまった(笑)。

妄想気味の2児(男)の父です。
女の子カワイイな〜♪。

投稿: ja12c | 2007年10月11日 (木) 15時20分

みゆきちゃん
 はじめまして。
 こんなブログですけど笑ってやってください。

akiさん
 そうですね。20代で体験したら人生変わってるかも。
 そう考えたらまあよかったのかも。
 目標は「ちひろ見ときやー!」ってテイルウィップやることです。

ja12cさん
 りこは生意気やから、は~?なこと多いですよ。
 磨磨のマネするから口悪いし、よく喋るし。
 まあかわいいですけど・・・。

投稿: 波波 | 2007年10月12日 (金) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8319150

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの午後:

« 三連休ぅ~その③ | トップページ | あたりまえなこと »